« 2009年秋場所:7日目 | トップページ | 2009年秋場所:9日目 »

2009年秋場所:中日

連休なので、能勢にある府民牧場に行ってきました。
高速も下道も激混み…(-_-;) でも羊のふかふかした背中に触って癒されますた(゚▽゚*)

【幕内】
若の里 ○ 高見盛  踏み込み若の里が良く、寄り切り。合い口悪いんだね…
岩木山 ● 豊真将  手を付きそうになるのを堪えて、突き落とし
            今日、向正面(錣山)親方が解説の日に勝てて良かったね…
豪栄道 ● 豪 風  左から突いて叩き込み。豪風、叩きばっかりじゃない…?(-゛-メ)
            こんな叩きに落ちるとは…豪ちゃん。。。
栃ノ心 ● 安美錦  攻め込まれながら土俵際で下手投げ。アミ様ようやく2勝目。

稀勢里 ○ 琴光喜  左からぐいぐい攻めてたら、光喜の足が出た!寄り切り
         「上位戦になると力を発揮する」キセノンとは言うが、かなりKY?w
琴欧洲 ○ 豊ノ島  この取組ではお決まりの投げの打ち合いは僅かにトヨが先。上手投げ
千代大 ● 魁 皇  突っ張りたかったが組んでしまい、寄り切り
日馬富 ○ 翔天狼  下から鋭く当たって寄り切り
白 鵬 ○ 玉乃島  送り出し。もー、あの(首根っこ押さえる)強引な投げ方、むかつくわぁ~
琴奨菊 ● 朝青龍  張って右廻し取って…最後は豪快に上手投げ!

キセノンが光喜に土をつけ、朝青龍が単独トップ!
もう、この際だから(ってヲイ)優勝しちゃいなさい(笑)

全勝:朝青龍
1敗:白鵬・琴欧洲・琴光喜・鶴竜
2敗:把瑠都・北勝力・将司 ←後の2人は…(^-^;

私の今場所優勝予想(希望)第1位は琴欧洲、2位は朝青龍で行きます。

|

« 2009年秋場所:7日目 | トップページ | 2009年秋場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:7日目 | トップページ | 2009年秋場所:9日目 »