« 2009年秋場所:5日目 | トップページ | 2009年秋場所:7日目 »

2009年秋場所:6日目

どうやら、白鵬が負けたそうですな…(ΘoΘ;)
仕事の終わり際に、ネットで調べ物しようとヤフーを開いて知りました!
そんな状態の秋場所6日目。
豊真将-豪栄道は、たまたま上のフロアにいた時に勝った様子だけ見たけど。

【幕内】

豪栄道 ● 豊真将  寄り切り。豪ちゃん、どしたー…
豊ノ島 ● 高見盛  何だかよく分からないまま押し出し(笑)

千代大 ● 栃ノ心  左上手を取って吊り上げて寄り切り
稀勢里 ○ 魁 皇  押し出し
日馬富 ○ 鶴 竜  押し出し
旭天鵬 ● 琴光喜  寄り切り
琴欧洲 ○ 玉乃島  完璧な相撲で寄り切り!

白 鵬 ● 翔天狼  押し込んで引き落とし!同期に初挑戦で金星!
               …てか「夢みたいです」とか日本語上手すぎやろ。
安美錦 ● 朝青龍  これでアミ様が勝ったら最高だったのに。。
        正面から行ったアミに押し込まれながら、引き落とし。左足だけで残る!

ぃやはや、まさか白鵬が先に負けるとは。面白くなってきました( ̄▽ ̄)

|

« 2009年秋場所:5日目 | トップページ | 2009年秋場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:5日目 | トップページ | 2009年秋場所:7日目 »