« 2009年秋場所:3日目 | トップページ | 2009年秋場所:5日目 »

2009年秋場所:4日目

今日もリアルでは見られませんでした。
外(に出かけて)で仕事があったんで、自転車で行ったけど少し涼しくなってきましたね。

【幕内】
垣 添 ● 普天王  寄り切り。ホォ…やっと初日☆
土佐豊 ● 高見盛  うっちゃられそうになったけど寄り倒し
猛虎浪 ● 豊真将  左の上手を取り、付いてって引き落とし

豪栄道 ● 鶴 竜  なんかー…調子がそのまま現れてるような…押し出し
稀勢里 ○ 安美錦  アミ様よく付いてったけど…突き落とし

日馬富 ● 玉乃島  突き起こしたが玉ちゃんの左が入り、寄り切り
雅 山 ● 琴光喜  あ…アレ?昨日もみやびんこんなんじゃなかったっけ…叩き込み
琴欧洲 ○ 栃ノ心  上手投げから寄り切り。つぉいっ!
        カロヤンが大関に上がってすぐケガしてなかったら、この相撲で今頃は…
千代大 ○ 琴奨菊  当たって攻めて、叩き込み
把瑠都 ○ 魁 皇  左が入って寄り切り。
        ここんとこ連日インタビュールームに来てる把瑠都。明日も(o^-^o)!!
白 鵬 ○ 旭天鵬  寄り切り。速いな~
翔天狼 ● 朝青龍  張ってもろ差しで吊り出し。
         今頃から吊ったりしていいの~?後半知らないよ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 2009年秋場所:3日目 | トップページ | 2009年秋場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:3日目 | トップページ | 2009年秋場所:5日目 »