« 2009年秋場所:6日目 | トップページ | 2009年秋場所:中日 »

2009年秋場所:7日目

さて、世間は今日から5連休ですが…
去年までは「そんなもん関係ないわ~!」と叫んでたところですが、
今年は何とか連休取らせて貰えました。
研修に行ってなかったら、両国行ってるところだけど。

今日の向正面は、元出島の大鳴戸親方だったのに…録画忘れたorz
この低い声はけっこう好き♪

【幕内】
普天王 ○ 栃乃洋  引きつけて寄り切り。2勝目。膝が悪いのかな?
武州山 ○ 高見盛  突き離して寄り切り
豊 響 ○ 豊真将  立ち合いからドーンと当たった響が起こして押し出し
               響の肩はもう大丈夫そうだね。
豪栄道 ○ 霜 鳳  踏み込んだ豪ちゃんが下手投げ

翔天狼 ● 時天空  けたぐりワロタ(゚ー゚;)
把瑠都 ○ 安美錦  頭からぶつかるが、喉輪から押し出し

琴欧洲 ● 鶴 竜  突っ張り合いで起こそうとするが、鶴竜引いてとったり!
               …アマみたいな相撲だったな(-゛-メ)
千代大 ● 雅 山  押したけど引き落とし。千代大海、大丈夫か?
栃ノ心 ● 魁 皇  左四つを何度も切られるが寄り切り
日馬富 ○ 稀勢里  キセノン攻めたけど上手投げ
豊ノ島 ● 琴光喜  右四つで出ようとしたら、とよのんが崩れ落ちた!寄り倒し
玉乃島 ● 朝青龍  玉ちゃん、案外健闘したような… 送り出し 蹴るなというに!
白 鵬 ○ 琴奨菊  ふわっと立って右四つから豪快に掬い投げ!

カロヤンに土をつけたのは、わんわん(鶴竜)だった!
今場所、強いもんねぇ~w(゚o゚)w

|

« 2009年秋場所:6日目 | トップページ | 2009年秋場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:6日目 | トップページ | 2009年秋場所:中日 »