« 2009年秋場所:中日 | トップページ | 2009年秋場所:10日目 »

2009年秋場所:9日目

連休2日目だったけど…見逃したorz

【幕内】
阿 覧 ● 高見盛  顔を張られたが、土俵際で髷掴みがあり反則
    花道戻りながら「バチバチ当たって痛かった~」と付け人に話すタカミン(笑)

土佐豊 ○ 豊真将  よし、低く堪えて!と思ったら引かれた。。引き落とし
豪栄道 ○ 朝赤龍  引いたところを寄り切り

日馬富 ○ 旭天鵬  起こして押し出し
鶴 竜 ● 琴光喜  押し倒し。わんわん、えらい体が大きくなったような…
琴欧洲 ○ 安美錦  アミ様が攻めてたけど落ち着いて送り出し
雅 山 ● 魁 皇  張り差して一瞬の隙を突き落とし
千代大 ● 朝青龍  もうつかまえたら言うことナシ。寄り切り
               魁皇の上に(チヨを)ダメ押しで落とすなぁー!
白 鵬 ○ 稀勢里  キセノンの押しに引いて叩いて、土俵際で掬い投げ
               キセノン、おしかった…!明日ガンバレ!

全勝:朝青龍
1敗:白鵬・琴欧洲・琴光喜

|

« 2009年秋場所:中日 | トップページ | 2009年秋場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:中日 | トップページ | 2009年秋場所:10日目 »