« 2009年秋場所:12日目 | トップページ | 2009年秋場所:14日目 »

2009年秋場所:13日目

彼岸も過ぎたというのに、なんだか毎日暑いですね~
近鉄百貨店では、今日から巨人の「優勝おめでとうセール」が始まりました。
なんかムカつく…(-_-X) 巨人のおめでとうセールなんかすんなー!

【幕内】
山本山 ○ 普天王  普天王は肉に跳ね返されて、極め出し
               事実上の入れ替え戦に負けて、普天王…さよ~ならかorz
高見盛 ● 豊真将  左四つから休まず攻めて上手投げ!
                よし、あと一つだ!! タカミンは明日頑張ってね(^_-)☆

玉乃島 ● 豪栄道  引き落としで勝ち越し!!(o^-^o)
               前半どうなることかと思ったけど、ケガの中よく頑張ったよ~
安美錦 ○ 琴奨菊  攻め込んで両差しから下手投げ
               …あのぅ、放駒さんや。菊を「琴錦」って(^-^;
稀勢里 ○ 豪 風  張って前に出て押し出し
               キセノン、何とかして勝ち越してほしいな…

鶴 竜 ○ 魁 皇  踏み込み良く、引き付けて寄り切り
日馬富 ○ 豊ノ島  右が入って送り出しっぽく寄り倒し
琴欧洲 ● 朝青龍  カロヤンの目つき、良かったんだけどなぁ… 張って叩いて掬い投げ
白 鵬 ○ 琴光喜  琴光喜は善戦したけど… 右から下手投げ

全勝:朝青龍
1敗:白鵬
明日、もし白鵬が(琴欧洲に)負ければ、優勝決まるのかな?
…休みだけど、夕方から見られない。。。

|

« 2009年秋場所:12日目 | トップページ | 2009年秋場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:12日目 | トップページ | 2009年秋場所:14日目 »