« 2009年秋場所:番付発表 | トップページ | 2009年秋場所:2日目 »

2009年秋場所:初日

木曜の晩から、愛媛県松山市で学会があったので行ってました。
日野原先生やダジャレ作曲家(笑)の池辺晋一郎氏の講演も面白かったです。

道後温泉も入ったし、、、
たまたま入ったお好み焼き屋に、元玉春日の楯山親方の印入り番付表が
貼ってありました。

【幕内】
岩木山 ○ 高見盛  足をかけられて立場が逆転、寄り切り★
阿 覧 ● 豊真将  阿覧の突き離しを耐えながらずんずんと押し出し☆
               今日の様子だと、今場所も良さそう?
豪栄道 ○ 時天空  右肘に内視鏡、左からいなして引き落とし☆
               んー…内容はあまり良くないが…しょうがないか。つД`)

千代大 ● 旭天鵬  廻しを取られて押し出し。おいおい、初日から…
               旭天鵬は35才の誕生日?! ヒェ~
翔天狼 ● 魁 皇  張り差して右上手取って寄り切り☆
               翔天狼は今場所、どこまでいけるかな。。
日馬富 ○ 雅 山  押し出し。すばしっこさが違いますわ
栃ノ心 ● 琴光喜  休まない休まない琴光喜。上手投げ
琴欧洲 ○ 稀勢里  一気に踏み込んで寄り倒し☆
               アチャ~、キセノン何も出来なかったヾ(;´Д`A

把瑠都 ● 朝青龍  左前みつを取って、吊って寄り切り
白 鵬 ○ 安美錦  左を取って寄り切り

明日から通常の仕事に戻ります。。
講習で学んだことを仕事に生かせるかな~(´・ω・`)

今、ビデオの調子が悪いんで夜のダイジェストにかけるしかないかも…

|

« 2009年秋場所:番付発表 | トップページ | 2009年秋場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年秋場所:番付発表 | トップページ | 2009年秋場所:2日目 »