« 2009年名古屋場所:10日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:12日目 »

2009年名古屋場所:11日目

夜勤でした。
また、こないだのばーさんが4時まで寝なかった。。。

11日目は、すんごい日になったようで… あー、リアルで書きたかった。

【幕内】
山本山が脇腹を(どこ?w)痛めたそうで、今日から休場です(´・ω・`)

豊ノ島 ○ 出島  立ち合いは良かったのに叩き込み…で9敗目。足が付いてかない。

打ち出し後、出島は引退を発表されました。
2~3年前の春場所前に、部屋のイベントで一緒に写真を撮って貰ってから
秘かに?ファンでした。。。 お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~

豊真将 ○ 玉乃島  両差しで寄り切り! よっしゃー明日勝ち越しやー!

安美錦 ○ 時天空  あの野郎、蹴手繰りにいこうとしたが押し出し!
土佐豊 ○ 高見盛  中に入られ引いてしまったとこを押し出し

武州山 ● 豊 響  中に入っておっつけて寄り切り。2勝目☆
琴奨菊 ○ 稀勢の里  寄り倒し
鶴 竜 ○ 豪栄道  叩き込み

千代大海 ○ 琴欧洲  細かい突っ張りで突き放して、引いて叩き込み!
                 チヨス、こんな時に…
魁 皇 ○ 朝青龍  魁皇の小手投げでドルジはおっとっと…!
               そのまま土俵を割る! 3敗目だよ( ゚д゚)
白 鵬 ● 琴光喜  ミツキ、すごい体勢で攻めてたね~ 執念の寄り切り!
               この日のお客さん、ええもん見られましたな~

1敗:白鵬・琴欧洲・琴光喜
2敗:安美錦

秘かにあみたんが残ってます。。。奇跡のアミタン優勝とかあればいいのにな(*´∀`*)

|

« 2009年名古屋場所:10日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年名古屋場所:10日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:12日目 »