« 2009年名古屋場所:12日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:14日目 »

2009年名古屋場所:13日目

今日は休み。

【幕内】

豊真将 ○ 栃ノ心  突き起こされるが上手を引いて、じりじり寄り切り!
               勝ち越し!(まー、この位置なら勝ち越して当たり前なんですが)
時天空 ○ 高見盛  一気に寄り切り。。。orz

鶴 竜 ● 稀勢里  張って押し出し、で勝ち越し!今日のわんわんはどうしたんだ( ´・ω・`)
千代大 ○ 豪栄道  チヨの細かい突っ張りに…押し出し
  チヨスは今場所、無駄に強いな… まぁ、場所の盛り上げには一役買ってるけど。
安美錦 ○ 琴光喜  空気読まないあみたんは勝つんじゃないかと思ってたけど、
              そうくるか~ 当たって左に回り込んで出し投げ→送り出し
              かすかな(日本人力士優勝の)望みが絶たれた。。。。。
魁 皇 ○ 岩木山  寄り切り
日馬富 ● 朝青龍  後輩に吊り落とし…決まり手は櫓投げ。
                  こんなんやって明日ボロボロ…とかなしよ

白 鵬 ○ 琴欧洲  上手投げ

1敗:白鵬
2敗:琴欧洲

|

« 2009年名古屋場所:12日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年名古屋場所:12日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:14日目 »