« 2009年名古屋場所:9日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:11日目 »

2009年名古屋場所:10日目

今日も名古屋場所見てきました。
ある部屋の朝稽古見に行ったけど、朝の雨もあってか終わってた…(=_=)

【十両】
十文字 ● 琴禮  寄り切り

【幕内】
春日王 ○ 出 島  巻き替えるが強引な上手投げから寄り切り。負け越しorz
               出島は10人くらいの記者に囲まれて、帰っていった…
翔天狼 ○ 豊真将  強引に叩き込み。。。あー連敗だぁ~(´・ω・`)

岩木山 ○ 高見盛  速攻もろ差しで寄り切り
安美錦 ○ 豊 響  いなして押し出し☆勝ち越し
雅 山 ● 豪栄道  雅山の突き離しから回り込んで寄り切り!
旭天鵬 ○ 栃煌山  上手投げ。鮭は…勝てないねぇ(´〜`)

把瑠都 ● 琴光喜  寄り切りで勝った瞬間、もう大歓声!
稀勢里 ● 琴欧洲  KYキセノンは勝つんじゃないかと思ったけど…(笑)
               まっすぐ当たって中に入った琴欧洲が寄り倒し

日馬富 ○ 魁 皇  魁皇もよく粘ったけど、下手投げ

白 鵬 ○ 千代大  掬い投げ
鶴 竜 ● 朝青龍  送り倒し…の後のダメ押しはいらんて!
               アンタ、それするから敵増やすねん!

全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:琴光喜     なんか、えらい佐渡ヶ嶽勢が元気です。このままガンバレ!

明日は夜勤なんで、明後日までサヨナラ~です。
今回は、な~んか消化不良な名古屋遠征でした(´・ω・`)

|

« 2009年名古屋場所:9日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:11日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年名古屋場所:9日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:11日目 »