« 2009年名古屋場所:7日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:9日目 »

2009年名古屋場所:中日

今日も日勤でした。。
昨日の事故の関係で、また3時間残業…
(まぁ途中、相撲好きな利用者と喋ったりしてるんだけどsweat02
ちょっと今日もほとんど結果のみですm(_ _)m

【十両】
琴禮 ○ 境澤  4勝4敗。意外といけますなぁ

【幕内】
豊真将 ○ 出 島  左から廻し取って、寄り切り!
               出島の最近の衰えようがちょっと…先が心配だな。

山本山 ● 猛虎浪  立ち合い早い気がしたけど、左から寄り切り!
安美錦 ● 翔天狼  叩き込み

高見盛 ○ 豊 響  ひびき、残念…響の攻めだったけど、俵が足を割った。上手投げ
豪栄道 ○ 琴奨菊  両差しから寄り切り!久々に豪ちゃんらしい相撲☆

把瑠都 ● 琴欧洲  寄り倒し☆カロヤン勝ち越し!今場所は顔つきが違う?
日馬富 ○ 栃煌山  上手投げ
千代大 ● 琴光喜  上手投げ
魁 皇 ○ 旭天鵬  寄り切り

白 鵬 ○ 岩木山  下手投げ
稀勢里 ○ 朝青龍  先に立った時点で「あ、緊張してる。今回もダメなんじゃ…」と
               思ったけど… 土俵際で突き落とし!
               キセノン、久しぶりに勝ったー!!明日も勝ちや!!

全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:朝青龍・琴光喜
2敗:日馬富士・稀勢の里・安美錦・豊真将他4人

|

« 2009年名古屋場所:7日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
遅くなってすみませ~ん(^-^;
名古屋場所の終盤の様子を思うと、
今(秋)場所の朝青龍の強さは考えられないくらい差が
ありましたね…
サンデースポーツでは「負けたことが却って良かった」みたいなことを
言ってました。

私は職種変わりましたが、tweetyさん古い曲をよく知ってはる
みたいなので、これからもよろしくお願いしま~すo(_ _)oペコッ

投稿: aromaqua | 2009年9月27日 (日) 23時24分

今日、3日分観戦したわ(笑)
今日の入れて4日分・・ちょっと贅沢??
朝青龍関の連敗はびっくりですね。

投稿: tweety | 2009年7月21日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年名古屋場所:7日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:9日目 »