« 2009年名古屋場所:初日 | トップページ | 2009年名古屋場所:3日目 »

2009年名古屋場所:2日目

夜勤明けの休みだったけど、夕方からちゃんこ鍋食べに出かけてました。
幕下~十両までは一応見てたけど、昼に歯医者で麻酔をしたせいか
眠くて眠くて…φ(_ _)。o○グゥ

【十両】
磋牙司 ○ 琴 禮  叩き込み。見逃した…orz
保志光 ○ 北 桜  寄り切り
海 鵬 ○ 十文字  掬い投げで初日!(゚▽゚*)
琴春日 ● 徳瀬川  寄り切り。徳瀬川にも初日☆

【幕内】
豊真将 ○ 若荒雄  突っ張りをかわして、中に入って押し出し!

垣 添 ● 猛虎浪  長い腕で突き落とし。幕内で初勝利!

雅 山 ● 安美錦  踏み込んで引き落とし☆
高見盛 ● 把瑠都  がばっと上手取られ、半回転して寄り切り。。。
鶴 竜 ○ 豊 響  上手出し投げ

日馬富 ○ 岩木山  寄り切り
千代大 ● 稀勢里  左に動いたチヨを押し出し☆
旭天鵬 ● 琴光喜  ぅわー、名古屋名物の琴光喜手拍子だ。寄り切り
魁 皇 ○ 琴奨菊  寄り切り
栃煌山 ● 琴欧洲  左に変わって押し潰すように上手投げ

白 鵬 ○ 豪栄道  左に変わって上手を取りに行った…が、叩き込み
阿 覧 ● 朝青龍  吊り出し…まだまだだねッ( ゚д゚)

今日の取組では千代大海・琴欧洲など大関の変化がよくみられたようですが…
豪ちゃんみたいに下の者が上にするならともかく、上の者(しかも大関)が
下にするなんて… ちょっとどうかと思います。
それだけ、プレッシャーかけてるということなんだろうけど。。

さて、明日は夜勤なのであさってまでさよ~ならpaper

|

« 2009年名古屋場所:初日 | トップページ | 2009年名古屋場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>ミミさん
ありがとうございます!
そこのちゃんこは(多分)相撲部屋のではないんだけど、
なかなか美味しかったですよん♪
赤辛ちゃんこというのを食べてきました。

変化すると、見てる方もアー…となりますよね。

投稿: aromaqua | 2009年7月17日 (金) 01時49分

☆お疲れ様でーす☆
ちゃんこは美味しかったですか?
私もあんまり変化は良いとは思いません・・禁じ手にした方が。
夜勤頑張って下さいね♪

投稿: ☆ミミでーす☆ | 2009年7月15日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年名古屋場所:初日 | トップページ | 2009年名古屋場所:3日目 »