« 2009年名古屋場所:13日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:千秋楽 »

2009年名古屋場所:14日目

今日は日勤でした、が…
大阪の総合TVでは、高校野球の奈良大会決勝(天理-郡山)を
ずーっとやってたから、いつの間に相撲始まったのか。。。(#゚Д゚)y-~~イライラ 
 7回とかで点差付いてたら、大阪は相撲放送してほしいわ。
 地元だけ最後まで中継すりゃあいいじゃんねー(-ε-)
 …と今日は、1日機嫌の悪い私です。

【幕内】
豊ノ島 ● 豊真将  叩き込み。明日も勝ってねー
安美錦 ○ 栃ノ心  上手出し投げ

垣 添 ○ 高見盛  押し出し。タカミン負け越し…orz
栃煌山 ○ 豪栄道  上手出し投げ
        13連敗中の尊師だけど、こんなんに限って勝つんじゃ…と思ってたら、
        ホントに勝っちゃったよ!

旭天鵬 ● 豊 響  一気に押し出しで3勝目☆
把瑠都 ○ 稀勢里  突き落とし

魁 皇 ○ 千代大  送り出し
鶴 竜 ● 琴光喜  寄り切り

白 鵬 ○ 日馬富  送り出し
琴欧洲 ○ 朝青龍  今場所のカロヤンなら勝てると思ってたよ!
              …というのはドルジファンの皆様に失礼でしょうかw
              寄り切り

1敗:白鵬
2敗:琴欧洲

うーん…、白鵬が有利なのは分かってるけど。。。
朝青龍に意地を見せて欲しいなぁ

|

« 2009年名古屋場所:13日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年名古屋場所:13日目 | トップページ | 2009年名古屋場所:千秋楽 »