« 2009年夏場所:番付発表 | トップページ | 2009年夏場所:2日目 »

2009年夏場所:初日

夜勤のあと、昨日から連休でした。
BSでちょっと見てたけど用事があったんで、琴禮さんの勝ちを見届けてから急いでお出かけ!
ワンセグをチェックしながら、ご贔屓の取組前には戻ってきました(^-^)v
母の日の料理作りもあるしね(^_-)
献立はピーマンの肉詰め。わりかし上出来でした♪

【幕内】
高見盛 ○ 出 島  出島の右が入るが、ガッチリと受け止めて寄り倒し☆
稀勢里 ○ 豊ノ島  休まず攻めきって押し出し☆

千代大 ○ 旭天鵬  どうなることやらと心配したけど、まずまずツッパリで押し出し。
豪 風 ● 琴光喜  上手投げ
魁 皇 ○ 安美錦  アミ様の頭が低すぎたのか…叩き込み(;´д`)
豊真将 ● 日馬富  起こされても耐えてたんだけど…とったりから押し出し
               あー、口惜しい!(´-д-`)
琴欧洲 ● 豪栄道  左の上手を取りにいって、引き落とし。新関脇でまずは1勝☆
鶴 竜 ● 朝青龍  鶴竜、ヒヤッとさせてくれたんだけどなー …惜しかった(´Д`)
白 鵬 ○ 栃煌山  万全すぎ… 尊師(鮭)は何がしたいんだ。

まぁ、今場所も白鵬に朝青龍・その他が付いていく展開になるかしら。。。
初日、しかも数番見ただけですが、次の大関候補は豪栄道に1票入れたいと思います。
…え、早すぎる? なんか勢い良さそうなんで… あくまで勘ですが(笑)

今日のひとこと。
(V6の)三宅クン、君はいつから相撲ファンだったのかね??

明日は… 豊真将が朝青龍に、3度目の挑戦!! (`・ω・´)シャキーン
緊張しなや~

|

« 2009年夏場所:番付発表 | トップページ | 2009年夏場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:番付発表 | トップページ | 2009年夏場所:2日目 »