« 2009年夏場所:5日目 | トップページ | 2009年夏場所:7日目 »

2009年夏場所:6日目

今日は遅番でした。
中継始まるまでが休憩時間だったから、高見盛戦までネット中継で見てた。

【幕内】
高見盛 ● 翔天狼  翔天狼がもろ手突きで押し出し。昨日、北の富士さんに
   「翔天狼は怪我してんのかな。随分、相撲が違いますよね」って言われてたのに!
   いつかは止まると思ってたけど… 明日からまた一番一番!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚

稀勢里 ● 琴奨菊  7-13と苦手の相手。菊がおっつけて寄り切り
               あ~ぁ、キセノンも1敗…(´Д`;)
鶴 竜 ○ 豪栄道  突き放しに豪ちゃん逃げるのみ…orz 突き出し

千代大 ○ 玉乃島  突き出し 玉乃島の額が割れてる…lll´Д`)))
安美錦 ● 琴光喜  張って右四つから寄り切り
魁 皇 ○ 把瑠都  送り出し
旭天鵬 ● 日馬富  喉輪で突き起こして押し出し!アマーwらしい攻めで5連勝。
琴欧洲 ○ 豊真将  張り差して両差し…吊り出されたァ 。゚(゚´Д`*゚)゚。
               1勝が遠いなぁ。。。。。。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
白 鵬 ○ 豪 風  上手投げ。26連勝更新
栃煌山 ● 朝青龍  押し出し。尊師、ドルジのスピードに付いてけてないよ…

全勝:白鵬・日馬富士
今日は上位陣安泰だと言ってたけど、わざわざ言うようなことかぃ?
2年ぶりと聞いてびっくりした。。

明日は夜勤なので、明後日までさいなら~(*・∀・)ノ゛

|

« 2009年夏場所:5日目 | トップページ | 2009年夏場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:5日目 | トップページ | 2009年夏場所:7日目 »