« 2009年夏場所:3日目 | トップページ | 2009年夏場所:5日目 »

2009年夏場所:4日目

夜勤明けにいろいろ用事済ませて、整骨院にも行って(笑)帰ってきました。
高見盛あたりから見ました。

【幕内】
高見盛 ○ 木村山  どーしたタカミン?!去年春場所以来の初日から4連勝♪
稀勢の里 ○ 千代白鵬  左四つで寄り倒し。4連勝!チヨハクホの右膝、痛そう…

把瑠都 ○ 栃煌山  シャケはまた土俵際で逆転されました(ノ∀`)小手投げ
魁 皇 ○ 玉乃島  右から腕をたぐって引っかけ。魁皇は腕破壊屋か。
豪栄道 ● 日馬富士  3連勝同士で、楽しみな本日のメインイベント♪
   豪ちゃん、左が取れず…左の上手で引きずるように上手投げ。投げ捨てられたぁ
琴欧洲 ○ 安美錦  右の前廻しを取り、一気の攻めで押し出し。
千代大海 ● 鶴竜  突っ張っても組まれると…何も出来ません(-_-X)笑うなッ
豊真将  琴光喜  張られて右差して寄られ…小手に振って残ろうとするが、寄り切り。
              う~ん… 明日は勝てるだろうか。。。 
白 鵬 ○ 旭天鵬  上手投げ
豪 風 ● 朝青龍  押し出し

明日は休みだけど、姪っ子のお世話しに行ってきます。
豊真将さんは、カド番の千代大海と!ボーナスポイントですぞ(`・ω・´)シャキーン

|

« 2009年夏場所:3日目 | トップページ | 2009年夏場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます☆
まぁ腰はもう職業病みたいなもので、整骨院通いながら何とか続けられてる状態です。。。お世話になってます(笑)
高見盛、師匠の定年もあり調子イイですね!三賞狙ってほしいです。

投稿: aromaqua | 2009年5月14日 (木) 21時52分

☆お疲れ様です☆ 腰の調子はどうですか?
高見盛ずっとこんな調子が続いてくれないかなぁ?と思ったりします。豪栄道は気が強い分プレッシャーは無いと思うんですが・・・。大阪から大関誕生待ってるのに~ぃ!って感じです!

投稿: ミミでーす! | 2009年5月13日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:3日目 | トップページ | 2009年夏場所:5日目 »