« 2009年夏場所:4日目 | トップページ | 2009年夏場所:6日目 »

2009年夏場所:5日目

休みだけど、姪っ子のお世話しに行ってたんであんまり見てません。
でも、「豊真将」のボードは見ましたよ~(^_^) 残念だったけど…

今朝の新聞で「千代大海-豊真将」に好取組のしるしが付いててワロタ(-_-;)
一昨年の九州だったか、絶好調だった(のに千秋楽休場)千代大海ならまだしも、
今の彼とで好取組になるとは思えない。。。
実際の取組も、際どい勝負になりましたね。今日の内容なら好取組と言えるか。

【幕内】
高見盛 ○ 武州山  右が入って寄り切り!5連勝!!

今日は、新橋の芸者さんが11人来られてたようで…
解説の(北の富士)勝昭さん、「いいもんですな」「金星が随分いるよ」と饒舌w
「急に元気が出てきたな♪」なんてゲンキンですな(笑)

稀勢の里 ○ 嘉風  がっちりつかまえて押し出し。5連勝!
安美錦 ○ 豪栄道  アミ様の速攻で突き落としたけど、物言いが付く。
    同体取り直しは、強引に首投げ~☆ 安美錦:1勝4敗 豪栄道:4勝1敗
把瑠都 ● 琴光喜  寄り切り。琴光喜:3勝2敗
魁 皇 ○ 旭天鵬  寄り切り。魁皇:4勝1敗
豪 風 ● 日馬富士  寄り切り。ハルマーは5連勝
琴欧洲 ● 栃煌山  肩透かし。琴欧洲:3勝2敗 栃煌山:2勝3敗

千代大海 ○ 豊真将  突っ張られてもじり…じりと前に出て、叩かれ突っ張られて
   いなしたけど腕を掴まれ叩いて頭からぶつかって中に入って倒れ込んだ!
   物言いが付いたけど…落ちるのが早かった(ノ_-。) 小手投げ
   白星までもう少しなんだけどなぁ…  千代大海:3勝2敗 豊真将:5敗
玉乃島 ● 朝青龍  寄り切り
白 鵬 ○ 鶴 竜  途中、ぐわーっと攻めたけど掬い投げ。鶴竜:1勝4敗

5勝:白鵬・日馬富士・稀勢の里・高見盛

|

« 2009年夏場所:4日目 | トップページ | 2009年夏場所:6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:4日目 | トップページ | 2009年夏場所:6日目 »