« 2009年夏場所:初日 | トップページ | 2009年夏場所:3日目 »

2009年夏場所:2日目

今日は遅番でした。
休憩中に見られるのが、タカミンぐらいしか居なくてつまらん(´・ω・`)

【幕内】
高見盛 ○ 北勝力  起こされたが、右から両差しで寄り切り!連勝☆
稀勢里 ○ 栃乃洋  上手を取ってずりずりと寄り切り。よっしゃ!

琴欧洲 ○ 玉乃島  寄り切り
千代大 ○ 豪 風  突き放して叩き込み+くるりん♪(オマケ)
豪栄道 ○ 琴光喜  ミツキの踏み込みが良く、土俵際まで追い詰められたが
               土俵際で叩き込み。決まり手は引き落とし。
               豪ちゃん、いいよ~!「そうっスね」w
魁 皇 ○ 鶴 竜  腕をきめて寄り切り
栃煌山 ● 日馬富  一瞬、おおっというところもあったけど…寄り切り
白 鵬 ○ 安美錦  前廻し取らせてもらえず、押し出し…
豊真将 ● 朝青龍  あれ… 左肘にテーピングなんてあったっけ。
    張られて突き放されて…叩きにも落ちなかったけど、最後叩き込みorz

明日は夜勤なので、明後日に更新します。
明日もマショーさんは横綱戦。。(`・ω・´)シャキーン

|

« 2009年夏場所:初日 | トップページ | 2009年夏場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

☆お疲れ様です☆ 母の話では、布忍の田中建設でいつも開催していた様です!又してくれないかなぁ? と思うんですが<_<)o>>
今日はバタバタして相撲観てないので・・・・豪栄道光喜戦は見たかったぁ~す!では、また☆☆

投稿: ミミでーす!! | 2009年5月12日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:初日 | トップページ | 2009年夏場所:3日目 »