« 2009年夏場所:中日 | トップページ | 2009年夏場所:10日目 »

2009年夏場所:9日目

今日は休みで、のんびりできました。。

【十両】
玉飛鳥 ○ 海 鵬  寄り切り
安壮富士 ● 保志光  上手投げ
隠岐の海 ● 若天狼  引き落とし

【幕内】
雅 山 ○ 高見盛  前廻し取るが一気に前に出られ、押し出し…(つω`哀)

稀勢の里 ○ 朝赤龍  右から張って左四つ。攻防の末、上手を切って押し出し☆
          キセノン、平幕で勝ち越し一番乗り! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
豊真将 ● 豪 風  勝ち星をかけての対戦。今日こそ勝つと思ったのに…
     当たって押していくがかわされ、逆に押し出し…9連敗 il||li (っω-`*)il||li
     こんな状態なのに、明日豪ちゃんとだよぅ。。。
把瑠都 ● 安美錦  押しこまれるが、土俵際アミの足が徳俵に残ってる間に
           把瑠都の足が出た!決まり手は下手出し投げ。アミ様すごいなw

魁 皇 ● 日馬富士  膝を痛めてる魁皇を一気に寄り切り
琴欧洲 ○ 旭天鵬  両差しで寄り切り
玉乃島 ● 琴光喜  右サシ左の上手でじりじりと寄り切り
千代大海 ● 朝青龍  突っ張られるが組み止め、吊りながら前へ出て寄り切り
豪栄道 ● 白 鵬  豪ちゃんは右を取るが、白鵬両差しになり土俵際に寄って
   首を押さえるが落ちない豪ちゃんの首を強引にまた押さえつけながら上手投げ
   とりあえず上戦は終わった…(^-^; あさってから残り全部勝って下さい(笑)

全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍・稀勢の里

まさかのキセノン優勝を信じています(笑)現実的にはハルマーでw

明日は日勤の後、職場のおえらいさん達が試験合格のお祝いに連れてってくれるそうで。

|

« 2009年夏場所:中日 | トップページ | 2009年夏場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:中日 | トップページ | 2009年夏場所:10日目 »