« 2009年夏場所:2日目 | トップページ | 2009年夏場所:4日目 »

2009年夏場所:3日目

夜勤でした。のでさらっといきます。。

【幕内】
高見盛 ○ 垣 添  左を差して叩き込み。3連勝!
稀勢の里 ○ 阿覧  踏み込んで押し出し。キセノンも3連勝!

琴欧洲 ○ 豪 風  豪風をよく見てた、押し出し。
千代大海 ● 栃煌山  突っ張りから引いたところを押し出し
魁 皇 ● 豪栄道  右を差しにいき引いたところを寄り切り!
              豪ちゃん、3大関を撃破!(^o^)!
朝青龍 ● 安美錦  速攻で突いて引いたところを押し出し!
               さすがアミ様!金星7個目☆(単独3位かな)
豊真将 ● 白 鵬  ここ2番を見てると、しっかり頭を使えてかつ体も考えた通り
   動かないと、上位には勝てないなぁ~と思えてくるんだけど。。。
   いつものように低く出て、最初の叩きに落ちずに着いてったけど
   また叩かれて…落ちるのがコンマ○秒早かったね(´Д⊂グスン
   親方によると、まだ1年かかるそうです。。。

やっぱり、先に土が付いたのは朝青龍だった! ナンダカナー
でも豊真将もヒヤッとさせたぶん、成長したかな?

|

« 2009年夏場所:2日目 | トップページ | 2009年夏場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:2日目 | トップページ | 2009年夏場所:4日目 »