« 2009年夏場所:9日目 | トップページ | 2009年夏場所:11日目 »

2009年夏場所:10日目

今日は日勤に代わってもらって、仕事の後(試験合格のお祝いってことで)
施設長夫妻にゴチになってきました。
…ので、夕方は記録に忙しかった為、相撲はあまり見てません。

あ、あまり相撲に詳しくない(とみえる)しっかりした女性が、山本山を見て
ビックリしてました。体重言ってあげたら、更にビックリしてたw

【幕内】
琴奨菊 ● 高見盛  菊の踏み込みが良く追い詰められるが、ぐるりと回らせて
               巻き落とし。ヾ(o゚Д゚o)ノ 勝ち越しまであと一つ!

稀勢里 ○ 豊 響  響きが押していくが、キセノン腕を引いて突き落とし。
               キセノン、イイヨ(・∀・)イイヨー! まさかの番狂わせに期待w

安美錦 ● 栃煌山  踏み込み良かったのに、戻され両差しで寄り切り
豊真将 ● 豪栄道  よく粘ってついてったよ。。寄り切り
        ここ数日の相撲よりは善戦してたんで、そろそろ勝てそうな気が…
        お願いだから1勝してー…☆ (´∪`*人) .。.:*・゜ォネガィデスョ♪

琴光喜 ● 日馬富  中に入って両差しから引き付けて?寄り切り
    もう、このまま優勝してまえ! ←やけくそw
    いえ、両横綱以外だったら誰でもいいやという考え。でもまたモンゴルなんだよね…
琴欧洲 ● 魁 皇  殿下…ならぬ伝家の宝刀、小手投げ!で魁皇勝ち越し
白 鵬 ○ 千代大  寄り切り
把瑠都 ● 朝青龍  先場所とは違ってスピード相撲。回って回って(笑)押し出し

全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍・稀勢の里

:今日、気付いたこと:
・(林家)ペーのカメラはやっぱり、ピンクなのね…w
・白鵬軍団の(付き人達…っていうか白鵬の?)浴衣は超目立ってた、赤い縞のから
  いつ普通のに変わったんだろ。。。

さて!明日のメインイヴェントは!!
(最近、本放送でも「本日の取組」とかって注目取組を効果音付きで紹介してますね)
高見盛-山本山(初顔)
栃煌山-豪栄道
稀勢の里-日馬富士 1敗同士の朝青龍とキセノン、当てれば面白いのにな~

|

« 2009年夏場所:9日目 | トップページ | 2009年夏場所:11日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:9日目 | トップページ | 2009年夏場所:11日目 »