« 2009年夏場所:10日目 | トップページ | 2009年夏場所:12日目 »

2009年夏場所:11日目

今日は遅番だったけど、国会中継な上になんか忙しくてちらっと見る余裕すら無かった。

【幕内】
高見盛 ● 山本山  日大の人気者同士。あの体格にまともにぶつかっていった
   タカミンですが…勝ち越しならず。寄り切り。山本山曰く「下克上」だそうなw

なんか久しぶりに水入りの相撲で、時天空が阿覧に勝ったそうですね。
豊真将 ● 玉乃島  締め込み変えたのって、昨日から?今日から?
               攻めていったが、体を入れ替えられ寄り切り。
               ハー… なんか、勝ち方を忘れてしまったような(´;ω;`)
栃煌山 ○ 豪栄道  豪ちゃんは踏み込みよかったが栃煌山が中に入り、
   豪ちゃん首投げにいったところを寄り倒し。解説者陣、豪ちゃんの脇の甘さに苦言。

千代大 ● 安美錦  アミ様って(チヨの)お得意さんだったハズなのに…
                細かいツッパリを…引き落とし。チヨは6敗目。
稀勢里 ● 日馬富  キセノンまともにぶつかったのに、アマー右に動いてとったり!
    何が「大関らしい相撲」だ、何が「お客さんを喜ばせる相撲」だよ!
    分かってたけどさ… もう、初優勝を応援する気持ちもなくなったわ(゚⊿゚)イラネ
琴欧洲 ○ 把瑠都  上手出し投げ
魁 皇 ● 朝青龍  寄り切り
白 鵬 ○ 琴光喜  なかなか攻防のある相撲だったみたいだけど…寄り切り

全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍
2敗:稀勢の里

優勝争いが…俄然、興味なくなってきた。。。
もういいや。明日から、冷めた目で(優勝争いは)見守ることにします。

明日は休みだけど、また京都で羽根伸ばしてきま~す♪(o^-^o)

|

« 2009年夏場所:10日目 | トップページ | 2009年夏場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:10日目 | トップページ | 2009年夏場所:12日目 »