« 2009年夏場所:7日目 | トップページ | 2009年夏場所:9日目 »

2009年夏場所:中日

夜勤明け…で電車に乗ったら、およよ、マスクしてる人が目立つこと…
職場でも、通勤途中でマスク使用のお達しが出ました。(勤務中は??)
大関戦あたりから、記憶がございません。。。
でも今日、前半戦とか熱戦が多かったんじゃないかな?

【幕内】
高見盛 ● 黒 海  差し手争いから左を差され、一気に寄り倒し。。。6勝2敗
木村山 ● 豊 響  マタドールかぃ… 6勝2敗

稀勢の里 ○ 山本山  中に入って、肩越しに上手を取られたが…寄り切り 7勝1敗
豪 風 ● 安美錦  1回引いてから押し出し 2勝6敗
把瑠都 ○ 豊真将  左四つがっぷりになるが、引き付け→吊られて寄り切り
               アチャー(ノω`) ついに8敗。。

琴欧洲 ● 鶴 竜  まさか(でもないか)の暗黒わんわん変化。突き落とし 5勝3敗
千代大海 ● 日馬富士  突っ張りをつかまえて寄り切り 千代大海:5勝3敗
豊ノ島 ● 琴光喜  寄り切り
魁 皇 ○ 栃煌山  回り込んで肩透かし。魁皇の腕力って凄いんだナー
白 鵬 ○ 玉乃島  寄り切り
豪栄道 ● 朝青龍  張り差して引いて引き落とし。…豪チャン、低かった。。。4勝4敗
   最後、首に手ェかけて倒してなかった? …稽古場のようにはいかんもんかねぇ。

全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍・稀勢の里
ハルマー優勝に5ラジバンダリ~ ←意味ナシ
でも個人的には、まさかのキセノン優勝に期待してみるw

明日の目玉は、白鵬-豪栄道。豪チャン、何かやったれ!
そして…豊真将-豪風の劣勢争い。。。明日こそ1勝を☆

|

« 2009年夏場所:7日目 | トップページ | 2009年夏場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
お久しぶりです!そちらでは何かインフル対策やってます?
稀勢の里、最後まで場所を盛り上げてほしいですね~

>ミミさん
お疲れさまです!相撲内容まではなかなかうまく書けませんが…ありがとうございます(^_^)

投稿: aromaqua | 2009年5月18日 (月) 23時02分

個人的には・・かなり稀勢の里関を応援しちゃってます。
横に付かず真っ向勝負とはなかなかかと・・・

投稿: tweety | 2009年5月18日 (月) 20時01分

お疲れ様でーす! 新型インフルエンザで大阪も130人いるらしいですね!気を付けて下さいね!事情があって毎日バタバタして相撲が観れてない日が続いており、こちらのブログで結果を拝見し助かっています! 有り難うございまーす!

投稿: ミミでーす | 2009年5月18日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年夏場所:7日目 | トップページ | 2009年夏場所:9日目 »