« 2009年春場所:4日目 | トップページ | 2009年春場所:6日目 »

2009年春場所:5日目

今日はうちの施設から利用者が2人、家族さん・職員と観戦に行ってました。
…帰ってきて話を聞くにつれ…行きたかった(´・ω・`)

私は初め(行く利用者の担当じゃないので)休み取って、
こっそり現地集合&案内するつもりだったのに…
担当者の一人が、行く日を間違えて明日にしてたので勤務変更をして
私が出勤になったのです。。。(´;ω;`)ブワッ

担当者の○○○○ー!行く日くらい覚えとけー!ウワァァァヽ(´Д`。)ノァァァン!
家族さんが「アンタ行けへんのん?一緒に行きたかったのに…」と
言ってくれたのが、せめてもの救いです。。

【幕内】
豊真将 ● 垣 添  立ち合いの姿を見比べると、垣添って小さいんだなー。。。
                    押していったが、土俵際で叩き込みorz 2勝3敗

普天王 ● 安美錦  低く当たって巻き替え…逆に両差しで寄り切り 3勝2敗
若の里 ● 出 島  がぶり気味に出ていって、寄り切り。デジ様にようやく初日☆
豪 風 ● 高見盛  低く当たられて引いてしまったのか、押し出し 3勝2敗
琴奨菊 ● 稀勢里  諸手突きからガブってきたのを突き落とし 3勝2敗

把瑠都 ● 日馬富  右の前廻しを取り、頭をつけ…一緒に土俵下へ。下手投げ
魁 皇 ○ 雅 山  魁皇って…こんなに身軽だったんですか寄り切り
鶴 竜 ○ 千代大  暗黒わんわんが右に変化、叩き込み
              鶴竜って時々、こんなのするよねー…(゚⊿゚)
琴欧洲
 ○ 北勝力  たぐって上手投げ 3勝2敗
琴光喜 ○ 旭天鵬  寄り切り 3勝2敗

栃煌山 ● 白 鵬  左の前廻しから寄り切り…速いなぁ( ゚д゚)
朝青龍 ○ 豪栄道  張り差しから突き放し、叩き込み!体が止まってしまったね…
              豪ちゃんバッタリと倒れるしかなかった(o´д`o)=3

まー、今日の横綱戦は盛り上げたわりに…まだまだ、という感じでしょうか。
北の富士兄貴も言ってたしなァ。
明日は豪ちゃん、白鵬戦だと思ったのに…キセノンか。

しかし、じっくり中継を見てるといろんな芸能人というか有名人の方々が
いらっしゃるようで。。。
千田川じゃなかった神田川俊郎氏は、今んところ毎日向正面に座ってるし…
今日は横山たかし(「すまんの~」の人)が来てたような…

そしてWBCは…とりあえず踏み留まった。
明日、4度目の韓国戦ですか。まぁ…あんまり期待しないでおくわ。

|

« 2009年春場所:4日目 | トップページ | 2009年春場所:6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年春場所:4日目 | トップページ | 2009年春場所:6日目 »