« 2009年春場所:7日目 | トップページ | 2009年春場所:9日目 »

2009年春場所:中日

夜勤明けで、今日の夜勤さんに会うまで残ってました。。。
だって、遅番がクラブに行ったまま帰ってこないし、おやつの介助もトイレもどーすんの。。。みたいな。
そしたら雨は降るわ、雷鳴るわ、相撲中継始まってるわ…
解説がシコロン(錣山親方)だから、帰るに帰れず…
残っててもしょうがない、と帰ったら豊真将の取組、ギリギリ(ワンセグ)で見れました。

【幕内】
岩木山 ○ 高見盛  右四つから外掛け。3勝5敗…ヤバス

豊真将 ○ 嘉 風  日大での同級生同士。雑誌の対談もありましたね。
    踏み込みは嘉風が良かったが、バタバタと動き回る嘉風を一旦引いて
    つかまえて寄り切り。5勝3敗 イイヨー
安美錦 ● 栃煌山  一旦押しこんだが押し出し。5勝3敗
豪栄道 ○ 旭天鵬  中に入り一瞬ヒヤッとしたけど、下手投げ!4勝4敗

稀勢の里 ● 千代大海  初めてチヨが攻めきった。押し倒し。3勝5敗
琴欧洲 ● 時天空  突き離していったが回り込まれて、突き落とし。5勝3敗
               ミッチー(井上道義)の変なのここでやるから…ww
鶴 竜 ○ 日馬富士  何て書けばいいのか…分からん。寄り切り
魁 皇 ● 琴光喜  つっぱって前廻しを取り、寄り切り

朝青龍 ○ 雅 山  叩いて滑った!みやびんダイブ!ww引き落とし
把瑠都 ● 白 鵬  ばるたーん… 攻防もあったけど、がっちりで寄り切り

全勝:朝青龍・白鵬
2敗:魁皇・琴光喜

|

« 2009年春場所:7日目 | トップページ | 2009年春場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年春場所:7日目 | トップページ | 2009年春場所:9日目 »