« 2009年春場所:5日目 | トップページ | 2009年春場所:7日目 »

2009年春場所:6日目

今日は昨日と振り替え(勤務変更)で休みだったので、2回目の観戦に行ってきました。
豪ちゃんとキセノンの取組を見られて、満足です!!
豊真将サンも勝って連敗ストップしたし!

【幕内】

出 島 ○ 栃ノ心  踏み込み悪かったが、出る出る押し倒し!
豊真将 ○ 黒 海  低く当たり、じりじりと我慢比べ…たぐりにきたのを寄り倒して
              連敗ストップ!! ホッ…ε-(*´ω`*)

高見盛 ● 豊ノ島  タカミン残って寄ったが…土俵間際で下手投げ
若の里 ● 安美錦  電車道で寄り切り!

豪栄道 ○ 稀勢里  将来が楽しみな22才同士の対戦。
        豪栄道が左廻し→両差しから速い攻めで寄り切り!
        豪ちゃんヤッターヽ(´∀`*)ノ でもキセノン…また下に星落としたねorz    

琴光喜 ○ 時天空  ミツキの立つのが早い気もしたけど…寄り倒し
栃煌山 ○ 日馬富  両差しから寄り切り。3大関を倒した!
魁 皇 ○ 北勝力  意外と4連勝してたのね。。右上手を取って寄り切り。
               小手投げが見たかった気もするけどw
把瑠都 ○ 千代大  (チヨ)早く連敗止めたいのに、まだ怪物相手…
               組み止められ寄り切り。。 
琴欧洲 ○ 鶴 竜  鶴竜突っ張るが上手を取り、寄り切り 

朝青龍 ○ 琴奨菊  張り差して上手を取るが一瞬の隙をついて、突き落とし
旭天鵬 ● 白 鵬  寄り切り

やっぱり、両横綱の強さが際だって見えました。。
大関(特に若い)もっとがんばれー!

明日は夜勤なので、早くて日曜に更新します。。

|

« 2009年春場所:5日目 | トップページ | 2009年春場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年春場所:5日目 | トップページ | 2009年春場所:7日目 »