« 2009年春場所:中日 | トップページ | 2009年春場所:10日目 »

2009年春場所:9日目

今日は休み…だったけど、昼から出かけてたんで夕方は見てません。
ちょっとワンセグで見たくらい。

【幕内】
出 島 ● 安美錦  当たって体勢を崩して、引き落とし

豪 風 ● 豊真将  低く当たって、いなされて押し上げられるが残して押し返す!
  豪風、我慢できずに引いたところを押し出し!! よっしゃー(∩´∀`)∩
高見盛 ○ 時天空  立ち後れたあの野郎が喉輪と張り手で攻めるが、タカミン
  反ってからガガガっと盛り返して、上手出し投げ。ようやく連敗止まる!(*ノ´Д`)ノ
  しかし、喉輪の跡が赤くなってるよ。。。

豪栄道 ● 鶴 竜  叩かれて両差しから寄り切り。あーぁ、豪ちゃん…(´・д・`) 
北勝力 ● 稀勢里  立ち合い早かった気がするけど、押し出し

魁 皇 ○ 千代大  魁皇よりチヨスの方が大関在位長いというのがビックリです。
              突っ張りをたぐって組み止めて寄り切り
琴欧洲 ○ 日馬富  アマー低く当たりすぎてカロヤンが覆い被さるように上手出し投げ
琴光喜 ● 白 鵬  左上手を取って寄り切り
朝青龍 ○ 把瑠都  踏み込むが廻し取れず、、、朝青龍中に入り両差し。
     バルト両腕をきめるが下から押し出し。バルたん、まだ勝てないかー…

全勝:朝青龍・白鵬
2敗:魁皇・琴光喜

神田川は朝青龍と知り合いらしい。
優勝争いは(個人的に)おもしろくないんで、ご贔屓さんの勝ち越しに
注目したいと思います。。。(*・∀・)ノ゛

WBCはアメリカに勝って、明日韓国といよいよ決勝!
同じ相手と5度も戦うってどうなの、とも思うけど。。。
やる以上は、勝ってほしいです。 ファ━(`・ω・´)━イトォ

|

« 2009年春場所:中日 | トップページ | 2009年春場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年春場所:中日 | トップページ | 2009年春場所:10日目 »