« 2009年春場所:初日 | トップページ | 2009年春場所:3日目 »

2009年春場所:2日目

2009年春場所:2日目

大阪府立体育館に行ってきました!

【幕内】
なんか最初あっさりした取組が続いたけど…

霜 鳳 ● 山本山  見ただけで笑える山本山だけど、あの極め技は凄かった~

栃乃洋 ○ 出 島  出島の肘…大丈夫なのか?
黒 海 ● 高見盛  押し出し
玉乃島 ○ 豊真将  押して攻めて、両差しになったら豊真将!
豊ノ島 ○ 安美錦  おっつけて一気に押し出し

把瑠都 ○ 琴奨菊  突っ張って押し倒したが、差し違え…
              〈写真はこの時です:モニターを見る琴奨菊〉

琴欧洲 ● 栃煌山  両差しから速攻の攻め!
琴光喜 ● 雅 山  突っ張りから引き落とし…
稀勢の里 ● 日馬富士  回り込んでセーフ。キセノンおっとっと。。
魁 皇 ○ 豪栄道  魁皇、ケガだからいけるかと思ったのに…
              一気に小手投げにきたぁ。破壊はやめてね…
旭天鵬 ○ 千代大海  はいはい、クンジョニ…

朝青龍 ○ 鶴 竜  「鶴竜~」って叫んでやった。中に入って押し出し。隙がないわー
北勝力 ● 白 鵬  前廻し取ったら一気の攻め!

なんか結びの横綱戦、見どころというか期待させるようなものも無いのが…つまんない。
まだ鶴竜はあるけど、まだまだでしょう。

そして大関陣。もう連勝がいなくなってしまった…orz
若い二人、頑張って下さいよぉ~!

そうそう、阪神のジェフ・ウイリアムスが家族と来てました!
奥さん、美人~!娘さんカワイかった!

|

« 2009年春場所:初日 | トップページ | 2009年春場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~happy01
ほんとビックリだったよね。
写真を撮らせてもらえたtweetyさんはほんとにラッキーです!!

投稿: aromaqua | 2009年3月23日 (月) 23時05分

昨日。。ウィリアムス投手がいてほんと感激でした。
写真・・・これからゆっくりみます・・
ウィリアムスだけUPしました。

投稿: tweety | 2009年3月17日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年春場所:初日 | トップページ | 2009年春場所:3日目 »