« 2009年初場所:千秋楽 | トップページ | 2009年春場所:番付発表 »

2009のバレンタイン

2009のバレンタイン 

初場所千秋楽からひとつも書かなくて…スミマセンm(_ _)m

せっかく初場所盛り上がったのに、場所後のゴタゴタが…(--;)
ちなみにキリンさん(元若麒麟)逮捕のニュースは、hagishihoさんと
京都で舞妓変身した後、夕飯をいざ食べようかというそのときに知りました。
…食べるときの二人のテンションの低さといったら(笑)

当方、諸事情により現在某所でひっそりと活動?いたしております。
ですので、こちらの更新はどうしても少なくなりますので…
気になる方は探して下さい <(_ _)>

さてさて、毎年UPしているので今年も自分チョコをご紹介しましょう。

今年は、2年前にも買った「ミルフィーユ」の焼酎トリュフ「恋の糸」と、
毎年買ってる「九州焼酎菓蔵」の今年は焼酎生チョコ「久米仙」です。
あと、北海道ロイズのポテトチップチョコレートを大人買い(笑)
 通販でも買えるけど、やっぱりねー

ちなみに人にあげたのは、同僚に「京都ふらんす屋」のチョコ詰め合わせ。
そして、ゴディバ…たぶん初めて買ってみた。ドキドキした(笑)なんでやねん

…でも、ゴディバのあの1個2~300円でショーケースに並んでるのを見たら
「ぅわ、高そう…」と思うけど、自分の買ったチョコもそれくらいするんだよねー…
数字のマジックか。

ただいま3月の力士訪問に向けて、企画を練っているところです。
今年は春場所始まるのが遅い(15日が初日)から、大阪入りも遅いみたいで…
企画を立てる側としては、日にちも決まらないから急かされて焦ります。
早く来い来い、おすもうさん♪

|

« 2009年初場所:千秋楽 | トップページ | 2009年春場所:番付発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年初場所:千秋楽 | トップページ | 2009年春場所:番付発表 »