« 2009年初場所:14日目 | トップページ | 2009のバレンタイン »

2009年初場所:千秋楽

…やっと終わった、試験(-_-;)
なんか今年、けっこう難しかったんじゃないかなぁ。
3時前に南港で試験を終え、梅田のネットカフェで千秋楽!
TVつけたら、豊真将がごろーんと…投げられるとこだった。あの野郎・・・(`Д´)

【幕内】
山本山は負けて結局、8勝7敗★
豊響、先場所の休場から千秋楽までよく頑張ったね。5勝10敗★

玉 鷲 ○ 若麒麟 押し出しで、9勝6敗☆来場所幕内は・・・どうでしょう( ̄Д ̄;;

時天空 ○ 豊真将 下手投げ、11勝4敗☆
玉乃島 ○ 千代白 寄り切り、6勝9敗★

嘉風はで負け越したけど、先場所から相撲が少し変わった
(バタバタと見苦しいのが少なくなった)気がしますね。上位に定着できるだろうか・・・

稀勢里 ○ 高見盛 タカミン惜しかった・・・(゚ー゚;
              でもキセノン勝ち越したからよしとしようヽ(´▽`)/
              稀勢の里 8勝7敗☆  高見盛 6勝9敗★
日馬富 ● 把瑠都 バルトすごーい!足をつかんでつり出し。

はーん・・・ 麻生(総理)・・・ 「これより三役」から観戦ですか。エエご身分で。
   支持率低迷だからって、来てみたって・・・こんなことで上がるとは思えんが(-゛-メ)

キャァア、豪ちゃーん!!(≧∇≦)

琴欧洲 ○ 魁 皇 途中、いつもの(笑)カロヤンに戻ってしまったようだけど、
             今日はなんとか寄り切り。
             琴欧洲 10勝5敗☆  魁皇 8勝7敗☆
豪栄道 ● 千代大 細かいツッパリの後、叩き込み(-_-X)豪ちゃん残念・・・
              豪栄道:10勝5敗☆  千代大海:8勝7敗☆
白 鵬 ○ 朝青龍 立ち合いずれてない?そこを寄り倒し

[優勝決定戦]
白 鵬 ● 朝青龍  寄り切り
  キィイーーー、くやしい! 復活優勝したからって何してもいいんじゃないからね。
  ・・・と捨て台詞を吐いて、消えるわ。。。

優勝:朝青龍(23)
敢闘賞:豊真将() ←ちょ・・・ 豊真将サン、受賞なの?
技能賞:豪栄道(初)

【幕下以下】
武蔵川:園田(三東80)5勝2敗☆
境川:佐田の海(下西29)3勝4敗★   薩喜海(下東50)4勝3敗☆
佐渡ヶ嶽:琴禮(下東6)4勝3敗☆    琴榎本(三東1)5勝2敗☆
      琴鳳(三東26)2勝5敗★   琴渡辺(三東31)6勝1敗☆
      琴柏谷(三西51)3勝4敗★  琴大信(二東21)6勝1敗☆
伊勢ノ海:勢(下西37)4勝3敗☆
錣山:青狼(三西34)全休        寺尾丸(三東67)5勝2敗☆
    寺尾鵬(三西89)4勝3敗☆   桑原(三西97)3勝4敗★
    美喜天翔(二西18)全休    川口(二西112)4勝3敗☆
八角:福岡(下東1)全勝優勝!←今度こそ新十両確実!
朝日山:大瀬(三東95)5勝2敗☆
伊勢ヶ濱:誉富士(下西42)3勝4敗★  土佐光(二西25)3勝4敗★
      大日富士(二東88)4勝3敗☆
友綱:魁聖(下西60)3勝4敗★

初場所&試験が終わりました。。。
皆様、そして自分(笑)お疲れサマ(;´▽`A``
夜になったら、解答速報が出るらしいので自己採点しますわ。。
とりあえず・・・ 「遊びたいです。・・・いや、練習したいです」←(笑)

|

« 2009年初場所:14日目 | トップページ | 2009のバレンタイン »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>クワトロさん
ありがとうございます!
試験はまずまず…でした^^

ちょうどTV見たら、取組が終わったところで…
受賞したのも6時まで知らなくて、ネットニュースで知った次第です。
インタビューもあったんですね~、見られなくて残念です。
乾杯の挨拶、お疲れ様でした(^^;)

投稿: aromaqua | 2009年1月27日 (火) 00時06分

>tweetyさん
お疲れ様でした!
そちらも難しかったですか~
こんなご時世だし、どっちかっていうと簡単だろーと
たかをくくってたら…
午前でこう→_| ̄|○ なりました。

自己採点してみたら、たぶん大丈夫だろう、な点数でしたが…
3月まで気が抜けませんね。といっても遊びますが(笑)

投稿: あろまくあ | 2009年1月27日 (火) 00時01分

テスト終わりましたね・・・
そちらも難しかったようで・・・
こちらもです・。・来年以降科目変更とかあってややこしくなる感じですし・・・
どうなるんだろう。。また後輩と受けるはめになりそうで・・

何もなければ大阪場所行きますよ!!
今のところ2日目を当日券でゲットしようかと考え中・・・

投稿: tweety | 2009年1月26日 (月) 23時27分

こんにちは!

試験お疲れさまです。。。

敢闘賞受賞しましたね!
パーティーでもニコニコしてました。

私は乾杯の挨拶を親方から任されて・・・
緊張してきました ミ凹○ ばたん

投稿: クワトロ | 2009年1月26日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年初場所:14日目 | トップページ | 2009のバレンタイン »