« 今年の一文字は… | トップページ | 2009初場所:番付発表 »

11月の検索ワードランキング

今ごろ、11月のを発表(;´Д`A ```
(既にやる気なくなってないか?)
急に暇が出来てしまったんで(詳しくは前の記事を参照)
番付発表前に、溜まったものをデト(笑)しておきます。。。

11月の検索ワードランキングをどうぞ。
集計対象アクセス数:448

1.呼び出し 啓輔                     3.3%
1.尾崎勇気                         3.3%
・・・すごい! このキーワードが1位に揃うなんて(笑)

3.鳴戸部屋                        2.7%
・・・鳴戸部屋で何か起こってるんですか( Д) ゚ ゚
  キセノンの活躍のおかげ?

4.呼出し 啓輔                      2.0%
4.琴榎本
・・・琴榎本くんも単独でこんな上位に入るのは初めてじゃないかしら。
  がんばれよ~~ヽ(´▽`)/

6.隆乃若                          1.3%
6.東関部屋 見学
6.佐渡ヶ嶽部屋
・・・この3つが同数というのが、オモシロイ( ̄ー ̄)

9.陸奥親方 煙草                     1.1%
9.朝青龍 塩ちゃんこ レシピ
9.隆乃若 結婚
9.琴欧洲
9.大乃国親方 太宰府天満宮
・・・名古屋場所で入り待ちの時、喫煙してる陸奥親方を上から見たことがあるなぁ。
  『煙草吸うんか~』って引いたけど、京都巡業では愛想良くて惚れました(*´д`*)
  「隆乃若 結婚」て毎月出てくるキーワードなんですけど…
   いつなんですか、尾崎さん。
  「大乃国親方」と「太宰府天満宮」ってどういう関連があるんだろ。

あとは目に付いたものを。

14.あろまくあ
・・・ブログタイトル変わったけど、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

「お前病」「おまえ病」
・・・やっぱりありましたね。自分もタイトル変える前、意味確認した(^_^;)

14.大相撲大瀬
17.福岡 幕下
17.錣山 桑原
29.豊真将
64.琴鳳
「薩喜海」「節男 呼び出し」「琴禮」「勢 伊勢ノ海」をこれからも熱烈応援します!!

|

« 今年の一文字は… | トップページ | 2009初場所:番付発表 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の一文字は… | トップページ | 2009初場所:番付発表 »