« 第一関門突破!? | トップページ | 11月の検索ワードランキング »

今年の一文字は…

バトンじゃないけど、今年もやります。

今年2008年の私の一文字は…「」でした。(;´д`)トホホ…

なんでかってーと、この年の瀬も迫った12/21(日)の晩に
ぎっくり腰になったからなのですよ。。。
4月にも百日咳で半月休んだしね。

先月末から、講習会やら何かで忙しい日が続き、
今月半ばからは連休とかあったものの、精神的に落ち着かない日が続き…
行事が立て込んで、夜勤明けで夕方まで残業したりで無理を重ねた上に
1週間前から喉の風邪を引いてて土日寝込んでたから、体が固まってしまってたのか。

このPCも寝て打ってる状態です。
寝る>立つ>座るの順に楽なので。
座れない(立てない)ことはないけど、どっか姿勢がポイントに入ると激痛が(lll゚Д゚)

皆さま~、腰は大事ですよ~。
体は大事ですよ~、健康で過ごせることもっと大事ですよ~

・・・と宗教ばりに力説を奮いたくなってしまう、ワタクシでございました。。

まぁ、休めるときには休んだ方がいいですよね。

|

« 第一関門突破!? | トップページ | 11月の検索ワードランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一関門突破!? | トップページ | 11月の検索ワードランキング »