« 2008九州場所:番付発表 | トップページ | 2008九州場所:初日 »

10月の検索ワードランキング

11月も始まって1週間が経とうとしています。
そろそろ(介護福祉士)試験勉強に本腰入れなきゃいけないんだけど…
Uキャンから催促の手紙が来ています。。。

それでは10月のランキング。
集計対象アクセス数:294

1.尾崎勇気                              8.5%
6.隆乃若                                1.4%
12.隆乃若 結婚                           1.0%
  鳴戸部屋
20.隆の里 サイン                          0.7%
  隆乃若 画像
「元隆乃若」「幕下 隆の山」「若の里」「元力士 生月町出身」「尾崎勇紀」
「尾崎勇記」「鳴門部屋九州後援会」「鳴戸部屋 パーティ」「鳴戸部屋 千秋楽」
「生月 あご 尾崎」「鳴戸親方 怖い」「大相撲 力士名鑑 鳴戸部屋」「鳴戸親方」
「隆乃若 稽古 幕下 名古屋」「鳴戸部屋 パーティー」「鳴戸親方 サイン」

・・・鳴戸部屋関連でまとめてみました。相変わらず隆乃若関連が多いです。
秋場所中日の解説、なかなか良かったと思うのですが。
九州場所での解説は、今のところ予定はないそうです(´・ω・`)

2.九州場所 出待ち                        4.4%
・・・入り待ちはよくやってるけど、出待ちはまだあんまりしたことないのよね。
まぁ出来そうならやってみます。。

3.勝尚 相撲                            2.0%
「扇太郎 死因」「呼び出し 啓輔」「呼び出し 扇太郎」「田子ノ浦部屋 扇太郎」
「呼出し 啓輔」「呼出し 節男」「呼び出し 啓輔 人気」「節男 相撲 呼出」
「呼び出し節男」「相撲 扇太郎」「呼出 勝尚」「利樹之丞」「扇太郎 野口大輔」
「呼び出し 耕平」「イケメン相撲呼出し」「呼出 啓輔」
・・・なぜか、間垣部屋の勝尚さんがこんな位置に。扇太郎も未だに。。。

4.東関部屋 見学                         1.7%
「潮丸 東関 親方」「東関部屋ブログ」「稲沢市 東関部屋」
「2008九州場所 東関部屋」「東関部屋 後援会」
・・・親方、来年の6月で定年だそうで…。春は見に行かなくっちゃ!

9.南乃島引退
「相撲安寿」「中津錦 引退」「安寿 伊勢が濱部屋」「安寿 相撲」
「安寿 名古屋場所 引退」
・・・あぁ、最近辞めた人たち゚゚(´O`)°゚
  どうか第二の人生も頑張ってください。安寿さんはちゃんこ屋するんだっけ?

12.あろまくあ
・・・まいどありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

12.朝青龍 塩ちゃんこ レシピ
「相撲茶屋 佐田の海」「元琴旭基」「寺尾ちゃんこ通販」「琴旭基 大阪 ちゃんこ鍋」
「佐田の海 ちゃんこ」「西中島 増風」「ちゃんこ 佐田の海」「九重部屋 ちゃんこ通販」
「ちゃんこ佐田の海」「千代大海 ちゃんこ レシピ」「相撲茶屋 佐田の海」
・・・鍋の美味しい季節になりました。太字は行ったことあるお店。
  先日、今シーズン初めて琴旭基に行ってきました。
  今年もいろいろ開発していくぞー!(=゜ω゜)ノ

あとは気になったもの。
「さかなクン ヴィアーレ大阪」
11/8(日)にヴィアーレ大阪でさかなクンのトークイベントがあるようです(笑)
http://www.city.osaka.jp/media/shisei/2008_10/mini/mini_moyosi.htm

|

« 2008九州場所:番付発表 | トップページ | 2008九州場所:初日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(^_^)
仕事しながら勉強するの、大変やよねぇ。

ハロウィンですか・・・!
利用者にハロウィンって分かってもらえる?
私もいちおうレク委員なので、いろいろ(今月は文化祭)やってるけど
毎月の行事に追われてます。。。_| ̄|○

投稿: あろまくあ | 2008年11月 9日 (日) 02時34分

私もその日社会福祉士の試験・・・
同じくUやってます。昨年度からなんですけどね・・・問題集とかも残しまくってるんでやるものはいっぱいですわ・・
受かりたいけど・・・ぜんぜん時間ありません・。イベントとかでも忙しかったし。。

なんとも。。
私主導でハロウィン実行・・・
かなりがんばりましたよ!!

投稿: tweety | 2008年11月 7日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008九州場所:番付発表 | トップページ | 2008九州場所:初日 »