« 2008九州場所:5日目 | トップページ | 2008九州場所:7日目 »

2008九州場所:6日目

2008九州場所:6日目

「さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。珍しい○○だよ~!」って
ココは江戸時代の見せ物小屋か。←イヤ、そんな扱いしてますけど(^-^;

検索ワードで「大露羅くん」なんてのが時々あるので、撮ってきましたですよ!!
今、何キロぐらいあるんだろ… 250kgはあるだろうなァ。
今場所、西幕下48枚目で、今日は北勝岩を寄り切って1勝2敗にしました。

今日は三段目から15時まで見てました。
飛行機が中途半端な時間しか取れなかったんで…(涙)
滞在時間24時間もなかったけど、したかったことはやり遂げてきましたヽ(´▽`)/

【幕内】
豊真将 ● 玉乃島  叩き込み
嘉 風 ● 千代白  押し出し
高見盛 ○ 光 龍  寄り切り

栃乃洋 ● 出 島  突き落とし
豪栄道 ● 安美錦  寄り倒し
安 馬 ○ 栃ノ心  寄り切り
琴光喜 ● 稀勢里  突き落とし
北勝力 ● 琴欧洲  寄り切り
千代大 ○ 若の里  押し出し
白 鵬 ○ 琴奨菊  寄り切り

6連勝の武蔵川勢(出島・雅山)強いですね~w(゚o゚)w
出島関にはこのまま頑張ってほしい!

明日は夜勤なので、また明後日に。。。
明日の結び、豪ちゃん4度目の白鵬挑戦です!! ファ━(`・ω・´)━イトォ

|

« 2008九州場所:5日目 | トップページ | 2008九州場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008九州場所:5日目 | トップページ | 2008九州場所:7日目 »