« ☆お知らせ☆ | トップページ | 2008九州場所:4日目 »

2008九州場所:3日目

夜勤でした。できるだけ短くいきますm(_ _)m

【十両】
猛虎浪 ● 龍 皇  寄り切り
四ツ車 ● 若麒麟  突き出し
海 鵬 ● 春日王  小手投げ
保志光 ○ 豊 桜  寄り切りで1勝☆

【幕内】
高見盛 ○ 土佐ノ海  右差しにくるのを後ろについて送り出し。
                3連勝!強さは本物か?  
豊真将 ● 光 龍  鋭い突っ張りに引いてしまった。押し出し
 
豪栄道 ● 把瑠都  くぉらバルト!アンタも…o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
              右前廻し取るも叩き込み
安馬 ● 稀勢の里  速攻で左差してがぶって寄り切り!安馬に土!
              安馬は立ち合いが問題…ですよね。

若の里 ○ 魁 皇  珍しく?魁皇が変化し叩くも、左腕を押さえてしまい
              そのまま押し倒される。。。
              アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 魁皇の落ち方も怖いよー!!
琴光喜 ○ 北勝力  ふわっと経つが右を差して寄り切り
安美錦 ○ 琴欧洲  つかまえていなす!引き落とし あみたん、優勝しちゃうんじゃ…w
千代大海 ● 豊ノ島  突っ張るが組まれて掬い投げ
白 鵬 ○ 普天王  寄り切り

大関陣… ガタガタやなぁ( ´;ω;`)ブワッ
アミ様、初日から3日連続のインタビュールーム。
ここがエレベーター内に見えてしょうがないんですが(笑)

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 2008九州場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お知らせ☆ | トップページ | 2008九州場所:4日目 »