« 2008九州場所:3日目 | トップページ | 2008九州場所:5日目 »

2008九州場所:4日目

今日は夜勤明け…だったけど、寄り道しながら帰ってきたのでほとんど見てません。
でも豊真将と高見盛の取組だけは、ワンセグで見ました。幕内は全取組で確認。

【十両】
北 桜 ● 四ツ車  寄り切り
玉飛鳥 ○ 若麒麟  押し出し
海 鵬 ● 若荒雄  叩き込み
保志光 ● 若天狼  押し出し

【幕内】
千代白鵬 ○ 北太樹  互角の立ち合いから叩き込み。北太樹はどっか悪いのか…?
将 司 ● 豊真将  ヒヤッとする場面もあったけど、上手を取って寄り切り
           芝田山(大乃国)さんには足が交互に出てないと言われてた。   
高見盛
 ● 玉乃島  左腕抱えられた?まま、引き落とし
土佐ノ海 ○ 春日錦  持ち上げられてごろんと突き落とし。左足首負傷らしい(´・ω・`)

栃煌山 ● 出 島  栃も良かったけど止まっちゃって、左に体を開いて突き落とし
稀勢の里 ● 豪風  中に入られて喉輪攻めで押し倒し
安 馬 ● 豪栄道  この二人の取組はなんか燃(萌?)えるw 去年の9月から…
    下から入って叩き込み、安馬が手をついた。豪チャン、ようやく1勝☆(*´д`*)
安美錦 ● 把瑠都  一気に押し出し…アチャー(p´□`q)

千代大海 ○ 北勝力  互いに喉輪押し…で押し出し。龍二さんは突っ張れないのか?
琴奨菊 ○ 魁皇  昨日の取組でやっぱり左上腕を痛めたらしく、不戦勝
琴光喜 ○ 普天王  右からおっつけて押し出し
豊ノ島 ○ 琴欧洲  ふわっとした立ち合い。
  バタバタと突っ張るが、呼び込んでしまい…押し出し。
  また名古屋に逆戻りですか(`ε´) もうカロヤンには厳しくいこうかー…(尻切れトンボ)
白 鵬 ○ 若の里  両差しで攻められながら、土俵際若の里が横に飛ぶ。
        物言いついたけど、足が先に出てて寄り切り。。。あ~ぁ(;ω;)

なんか「荒れる九州場所?」と知人が行ってました(笑)
上位陣もなんかバタバタだし、その代わり?今のところ4連勝中の力士達が
偏ってるような…

4連勝中って
出島・雅山の武蔵川部屋元大関衆(←だった頃はモチロン知らない)に時天空でしょ。
豊ノ島も3勝(大関から)1敗やし。

その時天空と明日、豊真将が当たる。。。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ どないしょう。

|

« 2008九州場所:3日目 | トップページ | 2008九州場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008九州場所:3日目 | トップページ | 2008九州場所:5日目 »