« 2008九州場所:初日 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2008九州場所:2日目

今日は休みなので、14時半頃からTV観戦。実況楽しかったーw

琴禮さん、左足首痛めてるらしい(´・ω・`)なんでこの自己最高位のときに…
とは思ったけど、攻めていなしにも残って、左からの上手投げでまず1勝!

【十両】
大翔湖 ○ 猛虎浪  猛虎浪って猫背具合まで、アミたんに似ている気がする。
              左から…あー、とったり…いや引っかけ
琴春日 ○ 磋牙司  がんがん攻めて押し出し。ケガしてるわりにはやるな
境 澤 ● 北 桜  2分を越える相撲。寄り切り
四ツ車 ○ 若荒雄  がっちり寄り切りで2連勝!ええ体してますね
海 鵬 ● 旭南海  いなされて引き落とし(;´Д⊂
若麒麟 ○ 若天狼  引き落としで1勝!(◎´∀`)ノ
保志光 ● 皇 司  両差しになられ、寄り切り(´Д⊂アチャー
土佐豊 ○ 豊 桜  がぶっていったのに掬い投げ。

豪ちゃんの化粧まわしは初お目見えですか?
新三役インタビュー、照れながらでかわいかったヽ(´▽`)/

【幕内】
木村山 ○ 千代白鵬  体を開かれて突き落とし
高見盛 ○ 豊真将  本日のメインイベント☆その1☆
        右を差されてごろーんと転がされた。。。。。(´;ω;`)アチャー
        うそーーん・・・(今日は勝つと思ってたのに) 突き落とし
玉乃島 ● 春日錦  突っ張って引いて引き落としで初日☆

栃乃洋 ● 旭天鵬  上手投げ
稀勢の里 ○ 朝赤龍  左に変わられたが、突き落としで2連勝!イイネーこの調子で!
出 島 ○ 栃ノ心  DDDで2連勝!
安 馬 ○ 北勝力  前廻しを取り引きつけて2連勝☆

琴光喜
 ● 若の里  左差したが残られ、引いてしまったところを寄り切り…(;д;)
普天王 ● 琴欧洲  叩き込みで初日☆
千代大海 ● 安美錦  左に動いていなす!右の上手で寄り切り、連勝オメヽ(´∀`)/

豪栄道 ● 魁 皇
  本日のメインイベント☆その2☆
   京都巡業で魁皇は右膝を痛めてたらしい(´・ω・`)
   左四つにいこうとするが、その左腕を抱えられて小手投げー!
   おそろしや…魁皇(lll゚Д゚) 今日はいけるかと思ったけど、まだまだ侮れん?
   魁皇の足も心配だけど、豪ちゃんの肘は?。。。(´;ω;`)
白 鵬 ○ 豊ノ島  左四つから巻き替えて寄り切り
             客席に下りてんのに、とよのん押すなよ…

アミたんのインタビュー
昨日の実況・今日のインタビュアーが三瓶アナだから(笑)
なんて…サービス精神?旺盛ね (´∀`)←アミ様の顔文字w

明日は夜勤なので、2日分まとめて明後日に更新しまーす(・ω・)ノ

|

« 2008九州場所:初日 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008九州場所:初日 | トップページ | ☆お知らせ☆ »