« 2008九州場所:13日目 | トップページ | 2008九州場所:千秋楽 »

2008九州場所:14日目

今日は休みで、TV観戦。西-東で書いてます↓↓

【十両】
猛虎浪 ○ 十文字  寄り切りで勝ち越し
白 馬 ○ 琴 禮  琴禮さんがたぶん初めて十両で取る。(*゚∀゚)ワクドキ
             張られて、投げの打ち合いで下手投げ。あ~…つД`)
             気合い入れすぎて急ぎすぎたか(´・ω・`)

若麒麟 ○ 北 桜  勝ち越しをかける一番。
      左から廻しを取り喉輪ぎみに押し倒し。久々に勝ち越し(*゚▽゚)ノ
琴春日 ○ 海 鵬  左四つから寄り切り。海鵬どうした…( ´;ω;`)ブワッ 
四ツ車 ● 霜 鳳  寄り切り。あ~ぁ負け越し…(´Д⊂グスン

【幕内】
北太樹 ● 保志光  上手を取って寄り切り!4勝目☆無気力な顔ですが熱戦でしたw
千代白鵬 ○ 黒海  引き落としで勝ち越しオメ(*^-^)
光 龍 ● 嘉 風  突っ張り合いから押し倒し!まさかの優勝争い圏内に残る!
土佐ノ海 ○ 武州山  勝ち越しをかける一番。
   押し合いから土佐ノ海が引いて叩き込み!なんか最近、こんなの多いなぁ(-゛-メ)
阿 覧 ● 豊真将  右に変わって押し合い…喉輪から隙を突いて押し出し!
             よぉし!明日も勝つよー! …て明日は山本山かい!
高見盛 ● 稀勢の里  右上手から寄り切りで10勝!

朝赤龍 ● 豪栄道  右前廻し掴んで、赤が引いたとこを一気に押し出し!4勝目☆
              豪ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
安美錦 ● 栃ノ心  攻め込んだのに叩きに落ちてしまった、叩き込み(;´Д⊂
把瑠都 ○ 出 島  左四つから寄り切りorz 6連勝8連敗で負け越し(ノ_-。)

琴欧洲 ○ 旭天鵬  体を入れ替えて踏み留まる…寄り切り
安 馬 ○ 琴光喜  お兄さんとお母さんが来てた。お兄さん似てるかな。
              叩いて引いて…横について下手投げ!大関確定か
千代大海 ● 白鵬  つっぱりをいなして掬い投げ

2敗:白鵬・安馬
3敗:嘉風

明日のメインイベントは…
山本山-豊真将
千代大海-琴欧洲 両者、勝ち越しがかかります(`・ω・´)

優勝は…誰になるんだろうか。 まさかの嘉風??…だったりしてw
明日は日勤なので、5時から見るぞー!

|

« 2008九州場所:13日目 | トップページ | 2008九州場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008九州場所:13日目 | トップページ | 2008九州場所:千秋楽 »