« 2008秋場所:12日目 | トップページ | 2008秋場所:14日目 »

2008秋場所:13日目

今日は日勤だったけど、かなり年上の新人さんと一緒でした。
年上の人に教えるのって気ィ遣うわ~
おかげで(ショート2人帰ったり忙しかったこともあり)相撲ほとんど見られなかった。

【十両】
安壮富士 ● 森  叩き込み。負け越しでまた陥落… お兄様、記録でも狙ってるんすか。
保志光 ○ 霧の若  寄り切りで勝ち越し!
海 鵬 ● 旭南海  寄り切り
若麒麟 ○ 琴春日  押し出し
土佐ノ海 ● 春日錦  寄り切りで錦サマ勝ち越し!

【幕内】
千代白鵬 ○ 木村山  左から組んで最後は押し出し
玉 鷲 ● 高見盛  左を差して掬い投げ。豪快に落ちてったな…
  タカミンの審判部長の解説を聞く時の表情が面白すぎるwww
  土壇場で踏み留まってます…!このまま千秋楽に勝ち越し頼む ☆八(′□`*)
豊 響 ● 出 島  左に変わって突き落とし。たまに変化すんだよねー…

稀勢の里 ○ 時天空  ふわっと立って…押し出し。時天空、手ェ挙げてるけど。
                 審判長は…貴乃花じゃないか?でもキセノン5勝目!
把瑠都 ○ 安美錦  いなしたけど押し出し
安 馬 ○ 琴奨菊  張って両差し。菊が耐えるも寄り切りで2敗を死守

鶴竜 ● 千代大海  細かく突いて引いていなして…叩き込み
               最近、ようやくこの人の型(相撲のパターン)が分かってきたw
豪栄道 ● 琴欧洲  複雑な取組でした(;´д`)
  豪ちゃんの連敗そろそろ止めてほしいし、でもカロヤンもう負けられないし。
  離れての突き合いに、豪ちゃん中に入るが押し倒し。豪チャンの倒れ方に。。。萌(笑)

琴光喜
 ○ 豊ノ島  一気に出たが、トヨノンの右足が出てた!
              寄り切りだが、負けたと思ってたミッキー、苦笑い。
白 鵬 ○ 魁 皇  差し手争いから左四つ…右前廻しを引きつけて寄り切り
              魁皇、(ノω`)アチャー

1敗:白鵬
2敗:琴光喜・安馬

明日も新人さんと日勤。。。 人に仕事教えるのってむずかしいなァ。

|

« 2008秋場所:12日目 | トップページ | 2008秋場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008秋場所:12日目 | トップページ | 2008秋場所:14日目 »