« 8月の検索ワードランキング | トップページ | 2008秋場所:2日目 »

2008秋場所:初日

初日は夜勤でした。
新理事長のご挨拶は、出勤途中の電車ん中で見てました。

何かと世間を騒がせてる角界ですが、場所中くらいは力士の皆様に
土俵に集中させてあげて下さいマセ。(→特に元力士3名!)

【十両】
安壮富士 ● 若天狼  叩き込み
霧の若 ● 海 鵬  上手出し投げ
山本山 ○ 皇 司  寄り切り
保志光 ● 猛虎浪  寄り切り
若麒麟 ● 春日錦  突っ張ったが右四つになられて寄り切り

【幕内】
千代白鵬 ○ 出島  突っ張ってから引き落とし
玉乃島 ○ 高見盛  前廻し狙うが、一気に押し出される(;´д`)

鶴 竜 ● 豪栄道  上手出し投げ!こんな相撲を毎日取ってね(^_-)☆
安美錦 ● 豊ノ島  攻めてた(ように見えた)が土俵際でいなされ、引き落とし
              あれ…?(豊ノ島)この動き、誰かのデジャヴュ…チヨスw?
安 馬 ○ 栃乃洋  ナダヤンの左を堪えて、中に入って寄り切り
旭天鵬 ● 千代大海  踏み込みは旭天鵬が良かったが、叩き込み
             「大した稽古もしてないと思うんですがね…」って北の富士さん^^;
魁 皇 ● 琴奨菊  菊、上手を取りがぶって寄り切り
稀勢の里 ● 琴欧洲  キセ、上手取るがカロヤン回り込み、上手を取って寄り切り
                強いカロヤンが戻ってきた?!
琴光喜 ○ 雅 山  一瞬引こうとしたが、押し出し
把瑠都 ● 朝青龍  あー、期待したのに。。。。。
               前廻しを取り、下手捻りぎみに引き落とし 

朝青龍は一瞬危なさが見えたのに対し、白鵬は万全。
豊真将がいないと、やっぱりつまらない(´・ω・`)…けど、熱い15日間の始まりです。

|

« 8月の検索ワードランキング | トップページ | 2008秋場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>クワトロさん
遅くなりましたm(_ _)m

豊真将関が出てない本場所はちょっと淋しいですが、
毎日ハラハラ…という心配をしなくて済むので(笑)
それだけは良い点というか(;´д`)
もう場所中出場ということはないのかなぁ…

投稿: あろまくあ | 2008年9月26日 (金) 01時05分

お久しぶりです。

たしかに豊真将がいないと・・・涙ですよね。
明日(今日)観戦に行ってきます!

投稿: クワトロ | 2008年9月16日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の検索ワードランキング | トップページ | 2008秋場所:2日目 »