« 2008秋場所:4日目 | トップページ | 2008秋場所:6日目 »

2008秋場所:5日目

今日は遅出。休憩時間に見てたけど…えらい、「おして」ましたね。

【十両】
安壮富士 ● 翔天狼  お兄様、ケガでもされてるのですか。。5連敗。゜゜(´□`。)°゜。
海 鵬 ○ 市 原  寄り切り、3勝2敗
猛虎浪 ● 春日錦  掬い投げ、4勝1敗
霜 鳳 ● 保志光  上手出し投げ、3勝2敗
武州山 ● 若麒麟  突き倒し、ようやく1勝4敗

【幕内】
千代白鵬 ● 玉鷲  突っ張りに引いてしまったところを押し出される。2勝3敗
木村山 ● 高見盛  まさか勝てるとは… 速攻で左を差して、押し出し。2勝3敗
若の里 ● 豪栄道  張られたけど、すぐ両差しで吊りながら寄り切り!!
        ちょっと、豪チャンどうしたの~?(←失礼)めっちゃいいやん、5連勝!

安美錦 ○ 時天空  突き押して押し出し。2勝3敗
安 馬 ○ 雅 山  鋭い突き押しで押し出し。4勝1敗
琴奨菊 ● 千代大海  おいおい、菊さん…何やってんだ。
  龍二さんの闘志に火をつけてしまったか、かちあげて送り出し
  琴奨菊:2勝3敗   千代大海:4勝1敗
 
魁 皇 ● 豊ノ島  右から出し投げを打たれて送り出し。2勝3敗
朝赤龍 ● 琴欧洲  起こして押し出し。何とか2勝3敗
琴光喜 ○ 把瑠都  攻防のある良い相撲でした。寄り切りで4勝1敗
白 鵬 ● 稀勢の里  ここまで1つも勝ってないキセノン。
  何とか勝ってほしいけど、相手はノリに乗ってる白鵬。。。(´・ω・`)
  張られるが、引いたところを一気に押し出して、2つめの金星!!ヽ(´▽`)/
  これを機会に、なんとか勝ち越しまで持ってってほしいな(*´ェ`*)1勝4敗

これで白鵬が1敗となり、5日目ながら豪チャンが単独TOPに!!
新入幕で敢闘賞受賞した去年のように、突っ走れ!!!

|

« 2008秋場所:4日目 | トップページ | 2008秋場所:6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008秋場所:4日目 | トップページ | 2008秋場所:6日目 »