« 7月の検索ワードランキング | トップページ | 2008秋場所:初日 »

8月の検索ワードランキング

月末が夜勤だったので、あまり9月に変わったという実感がなかったです。

ハイ、8月末から相撲界はまた世間を賑わせて(騒がせて、というべきか)おりますね~
今度こそは、相撲協会の対応を見ててファン辞めたろかと思った。。゚(゚*´Д⊂モウヤダ

私の8月は… 休みもなく(普通通り)仕事に明け暮れた。。。
お盆の後から両親が海外旅行に出かけたから、今年も1週間自炊したし。
8/24にあった、施設の納涼祭の準備に追われてましたかね。

では、8月のランキング。
集計対象アクセス数:330

1.尾崎勇気                         7.0%
「7.隆乃若 近況」「9.隆乃若 結婚」「28.隆乃若」「34.尾崎勇気 尾崎勇気」←??
「隆乃若勇紀」「力士 乃若」「尾崎勇気 長崎 旅」「尾崎勇記」「尾崎勇気のきばるぞ」
「隆乃若 画像」「尾崎勇気 結婚」「尾崎勇気 兄」「尾崎勇記 ブログ」

…いつのまに、うちは隆乃若で検索されるようになったんだろぅ(´・ω・`)?
やっぱり皆さん、動向が気になるんですね。
お忙しいんでしょうが、ブログはマメに書いてくださると嬉しいですぅ(w´ω`w)
 →自分、どのツラ下げて言えるんだ。

4.薩喜海                          1.2%
おぉ~! 初めての上位登場!! …な、な、なんかしたんっスか?(・ω´・lll)
今年は今までずーっと負け越してる薩喜海クン。
今場所は(とうとう)三段目に下がってしまったから、今度こそ勝ち越してくれないと!

12.「Si○○○n1986」さん                0.9%
いきなり検索されてますが… どうしたのでせう??

21.琴大信
今場所も応援してます!! 実家、再開したら今度こそ食べに行きたい!

あとは目につくまま・・・

元力士高見藤バレー監督
 ・・・何だコリャ(;´・ω・)σ

星風 山本山
 名古屋場所の優勝決定戦で2回もつっかけた件ですね。
 『モンゴルってやっぱり違うわ~』と思った。それにしても動じない山本山はさすが。

武蔵丸 ウエスト cm
 初めて見たとき(引退後)は、その横幅のデカさに驚いた武蔵丸親方。
 ウエストねぇ…(無いようなもんだが)
 記憶では直径(笑)少なくとも75cmはあると思うので…ウエストは235.5cm?

猫好き力士
 …知ってる限りでは、雅山に普天王。(でも普天王は知らなかった)

若ノ鵬の件で、それ関係があるかなぁと思ったけど、書いてないからか
「八艘飛び」関係しかワードはなし。。。

えー、明日(ってかもう今日だ)から始まる、大相撲秋場所ですが
今回も、初日から夜勤です。
しかも、夜勤明け(の次)からプチ旅行に出かけます。(東京ではありません)
ので、ちょこちょこ記事が(番付のように?)空くかもしれません。

今場所は豊真将サンも休場だし、ちょっと自分的には気が抜けるかな~
でも、豪栄道や稀勢の里に注目して見たいと思います☆

|

« 7月の検索ワードランキング | トップページ | 2008秋場所:初日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の検索ワードランキング | トップページ | 2008秋場所:初日 »