« 2008秋場所:11日目 | トップページ | 2008秋場所:13日目 »

2008秋場所:12日目

今日は休みだったけど、昼から職場に行き月末の監査に備えていろいろ…
それでもフロアでついてたTVを遠~くからちょこちょこ結果だけは確認してました。

ショートのおばぁさんが十両からずっとTV見てます。。。
普段、腰とかお尻とか痛がる人なのに…
「寝ませんか?」と聞いてみても「大丈夫。これ(相撲)見るねん」と。。。
「相撲、好きですか?」と聞いたら好きなんだそうです(゚ー゚)
どの力士が好き(だった?)と聞いたら「誰ゆうことないけどな…」
「大鵬とか?」聞いてみたけどニコニコと笑ってはりました。

【十両】
土佐豊 ○ 海 鵬  突き出して勝ち越し!(◎´∀`)ノ
安壮富士 ● 猛虎浪  寄り切り
若麒麟 ○ 白 馬  押し出し
保志光 ○ 豊 桜  下手投げ
光 龍 ○ 春日錦  押し出し
土佐ノ海 ○ 玉春日  叩きこみ
琴春日 ○ 北 桜  叩き込み

【幕内】
嘉風 ● 千代白鵬  6回目の立ち合い?中に入った嘉風が寄り倒し
春日王 ● 高見盛  張られてなんか膝が曲がったけどそこから押し出し!
出 島 ● 栃煌山  肩透かし

安美錦 ○ 鶴 竜  変化されたが押し出し。…最近の鶴竜キライ(´・ω・`)
稀勢の里 ● 栃乃洋  右上手取ったが…ナダヤンの下手投げ
魁 皇 ○ 豪栄道  豪チャン、やっぱり緊張してんのかな…
  2回目の立ち合い。引いて入ろうとしたが、左を取られ苦し紛れの首投げが
  掬い投げ。あらら顔まで真っ黒だ。 魁皇は勝ち越し☆
  花道の奥に薩喜海さんら付き人が…
安 馬 ○ 琴欧洲  起こして叩いていなして、押し出し
              安馬の「そうすね」の真似ができます(笑)
琴光喜 ○ 豊 響  張って…肩透かし
白鵬 ○ 千代大海  チヨも突っ張るが…左が入って下手投げ

1敗:白鵬
2敗:琴光喜・安馬
3敗:豪栄道

大関… 誰か、頑張って横綱に土をつけて下さい ”○j乙 ォ願ィシマスデス
琴光喜が白鵬に勝って優勝決められたら、一番いいんだけど…
もちろん、大穴は豪栄道?!

|

« 2008秋場所:11日目 | トップページ | 2008秋場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008秋場所:11日目 | トップページ | 2008秋場所:13日目 »