« 2008秋場所:13日目 | トップページ | 2008秋場所:千秋楽 »

2008秋場所:14日目

今日も日勤で新人さんと一緒。
なんか「いろいろ」あって、ドッと疲れました。。。(-д-`*) なんか阪神も負けたし。
相撲もほとんど見られず。せっかく「神」(千代の富士)の解説だったのに。。

人にものを教えるのは難しいなぁということを、改めて知らされました。
特に「仕事」を教えるというのは。。。
どれくらいのペースで教えたらいいのか分からん。

【十両】
海 鵬 ● 阿 覧  寄り切り
光龍 ● 安壮富士  叩き込み
山本山 ○ 春日錦  上手投げ
土佐ノ海 ● 龍皇  突き落とし
武州山 ● 保志光  押し出し
霧の若 ● 北桜  寄り切り。北さん、ようやく2勝目☆

【幕内】
若麒麟 ● 春日王  滑ったー 引き落とし
垣 添 ○ 高見盛  なんか垣添、早いんちゃうん…押し出し。あぁ負け越し_| ̄|○
栃ノ心 ● 千代白鵬  突っ張り合いから寄り倒し!
出 島 ○ 若の里  久しぶりにDDDで寄り切り!勝ち越しヽ(´▽`)/

安美錦 ○ 北勝力  左に変化して引き落とし。アミちゃん、今場所よく飛びますね~。ケガ?
安 馬 ● 豪栄道  豪ちゃんが勝ったの知ってたら、ここまで疲れてなかったのに…
          と思ったら…引いたんかい。でもうまいことはたいてるなぁ。押し出し
 
稀勢の里 ● 豊ノ島  上手を引いたけど土俵際で上手投げ。あーぁ
栃乃洋 ● 千代大海  一気に起こして押し出し!
琴光喜 ● 魁 皇  珍しく魁皇が突っ張って?押し出し。なんでやねーんヾ(*`ω´*)
白 鵬 ○ 琴欧洲  カロヤンに一縷の望みを託したが…
              引きつけて上手投げ 凹○ドテッ

珍しく時間が余ったので?優勝した白鵬のインタビューまでやってましたな。
明日は千秋楽。衣替えでも済ませて、ゆっくり見るとしますか。。。

|

« 2008秋場所:13日目 | トップページ | 2008秋場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008秋場所:13日目 | トップページ | 2008秋場所:千秋楽 »