« 2008秋場所:番付発表 | トップページ | 8月の検索ワードランキング »

7月の検索ワードランキング

初日は夜勤なので、始まる前にだだだっと溜まってた記事をUP。

【↓以下は若ノ鵬の件が発覚した頃に書いた文です】

もう、8月も後半になってしまいました(--;
うちは今年も親が海外旅行(ロンドン)に出かけてるため、
1週間気ままな一人暮らし生活を送っております。。。

角界は(去年の一連の騒動に引き続いて)今年も、ひと騒動ですが。。。
今度はエライコッチャな感じですね。
若ノ鵬という力士は、体に似合わない相撲を取る(っていうか馬鹿)なんで
あまり好きではなかったんですが、素質はあったと思うんで…残念ですね(´・д・`)
まぁ、相撲人生においては「まだ、何かやらかすやろな~(・m・*)」とは
思っていたけど、まさか…こういう結末になるとは。

親方も、脳梗塞を患ってからリハビリ中だし、それなのに今年の
暴力事件起こすし、若ノ鵬のマンション住まいも把握してなかったようだし
親方として部屋として、機能してないんじゃないでしょぅか?
去年の時津風部屋じゃないけど、消滅とか解散させて
弟子は他の部屋に面倒見てもらった方がいいんじゃないかなぁ、と
私は思うのですがね。 

それでは、7月度の検索ワードランキングです。
名古屋場所の検索ワードは、普段とちょっと違う傾向が。。。??

集計対象アクセス数:797

1.尾崎勇気                         3.6%
2.隆乃若                           3.4%
「10.隆乃若 結婚」「37.平戸 隆乃若企画展」「45.尾崎勇記」
「尾崎勇紀のきばるぞ」「USJ タレント 尾崎」「尾崎勇気 嫁」
「隆乃若 写真」「隆乃若結婚」「草野仁事務所尾崎勇気」
「鳴門部屋隆乃若」「隆乃若 尾崎」「豆まき 隆乃若」「隆乃若 画像」
「尾崎勇記 ブログ」

先月に引き続き、隆乃若祭りのもよう・・・
皆、結婚とか気になるんですねw まぁ、私も気になるけど。

3.あろまくあ                         1.8%
ありがとうございますっ!! (*・ω・)*_ _)

4.呼び出し 啓輔                      1.5%
「19.呼出 啓輔」「29.呼出し 啓輔」「相撲 呼び出し イケメン」
「啓輔 呼び出し」「大相撲 呼び出し 啓輔」「大相撲 呼び出し イケメン」
「呼び出し 相撲 イケメン」「呼び出し 三段目 啓輔」
「相撲 呼出し 啓輔」「イケメン呼び出し 相撲」「芝田山 啓輔」
「芝田山部屋 呼び出し」「大相撲 呼出し 啓輔」「呼び出し 啓輔 イケメン」
「呼び出し 啓輔 芝田山部屋」「イケメン啓輔」「相撲 呼び出し 啓輔」
「相撲呼出 啓輔」「呼び出し 啓輔 芝田山部屋」

他の呼び出しさん達では・・・
「節男 呼出」「利樹之丞」「扇太郎」「北海道新聞 呼出し 耕平」
「扇太郎 死因」「大相撲 呼出し 太助」「呼び出し 節男」
「大相撲 呼出し 太助」「高島部屋 呼出し」「扇太郎 呼び出し」
「呼出し 扇太郎」「呼出 扇太郎」「相撲 呼出 画像」「呼出 太助 大相撲」
「間垣部屋 勝尚」「北の潮部屋 呼び出し」「扇太郎 大相撲」

相変わらず、啓輔さん人気はすごいですネー(*´ω`)ノ
名古屋場所で、扇太郎がTV画面の端にでも映ってそうな気がして
「あー、もう居ないんだな…」という現実に気付く。。。
前にたまたま撮っていた、ビデオかカメラの動画に扇太郎が紛れ込んでいて
「おぉ!? 扇太郎や~♪ ・・・(ノω・`o)」となりました(泣)

 
あとは目についたものを。

「21.大相撲 名古屋場所 きものの女性」「名古屋場所 着物の女性
「名古屋場所 着物 女性」「大相撲 名古屋場所 着物 女性 いつも 西の花道」
「名古屋場所 西の花道 ママ」「大相撲名古屋場所 観客 着物の女性」
「名古屋場所 西の花道 溜り席」「名古屋場所 たまり席 着物の女性」
「相撲 名古屋 後援会 着物 女性」「大相撲名古屋場所 溜り席 着物 女性」
「名古屋場所 婦人」「名古屋場所 毎日 着物の女性」「名古屋場所 たまり席 女」
「名古屋場所 西の花道」「名古屋場所 西 着物」「名古屋場所 着物 大相撲 花道」

名古屋場所の時だけ、この溜まりや枡席にみえる着物の女性達(早い話がママ)の
ことを指すと思われるキーワードが増えます(笑)
それだけ目立ってるんですねー そりゃぁもう、何人もいますからなぁ…
今年もあの目立つママ、場所入りで見たわ。
(たぶん)ベンツで来るんだから…

|

« 2008秋場所:番付発表 | トップページ | 8月の検索ワードランキング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008秋場所:番付発表 | トップページ | 8月の検索ワードランキング »