« 2008名古屋場所:2日目 | トップページ | 2008名古屋場所:4日目 »

2008名古屋場所:3日目

今日は夜勤明け。
もう最近、夜勤明けはいつも2~3時に職場出て、
家に4~5時頃帰ってくるという生活なので、
ナントカして早く帰りたかったんだけど…
そんな日に限って体調が悪くて、ひーこら言いながら仕事してました。
夜勤フリーがいてヨカッタ。。。 (詳しいことは2日目の記事を)
実はなかなかにハードな夜勤だった。

【十両】
海 鵬 ● 春日錦  突き落とし
琴春日 ● 白露山  寄り切り
北太樹 ○ 保志光  押し出し  北の海部屋3力士は3連勝中
北 桜 ○ 白 馬  押し出し
若麒麟 ● 豊 桜  上手出し投げ 麒麟サン、負けた~(ノдヽ)エーン

【幕内】
千代白鵬 ● 栃ノ心  突き合い→掴んでから土俵際で強引な上手投げ
黒 海 ○ 出 島  出島のDDDを叩き込み…orz
高見盛 ○ 玉乃島  連敗中だからケガでもしてるのかと心配してたけど、
              今日は左四つで何もさせずに寄り切り。

豊真将 ○ 鶴 竜  しつこい(笑)鶴竜を寄り切り。ホッ…2勝目☆

今日の解説:北の富士サンは薄いブルーのジャケット(・ω´・+)カッコイイ!
吉田賢アナとの絡みもなかなか面白いですね~

バルトはおこちゃまに大人気(笑)
でも、取組中のかけ声はやめようねー(^^;)

豪栄道 ○ 琴奨菊  腕をきめられるが、うまいこと肩透かし
安 馬 ○ 若の里  好調の若の里を一方的に押し出し!強いナーw(゚o゚)w
             …え、優勝候補の一角?

琴光喜への声援は相変わらず、多いですね。さすが地元。

朝赤龍 ● 琴光喜  立ち合い赤→上手を切り、下手投げで3連勝!

そして…きたぁ~(((´Д`)))ガクガクブルブル  カロヤンの天敵、トヨノン。
琴欧洲 ● 豊ノ島  中に入られ、すくい投げ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
 カロヤンは、菊みたいに腕をきめようとしたのかな?
 やっぱり、先場所のカロヤンは…幻影だったのかしら(´・ω・`)ショボン
賢「今場所の綱取りは厳しくなりましたね」
北「イヤ、もう無いでしょう」   はぁー。。。。。(つω`、哀)
3日連続のインタビューというのも、凄いもんだ… 殊勲or敢闘賞間違いなしかな?

稀勢の里 ○ 千代大海  チヨの突っ張りにびくともしない… 今場所初白星☆
魁 皇 ○ 北勝力  魁皇の「ばんそうこうw=テーピング」デカイ…
             でも上手でずるずる寄り切り☆
若ノ鵬 ● 白 鵬  前廻しを掴んで上手投げ! やっぱり強いわー
朝青龍 ○ 安美錦  互いに上手を取るが…青が頭をつけて寄り切り。あ~ぁ。

○さん、お疲れ様でした~

|

« 2008名古屋場所:2日目 | トップページ | 2008名古屋場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008名古屋場所:2日目 | トップページ | 2008名古屋場所:4日目 »