« 2008名古屋場所:10日目 | トップページ | 2008名古屋場所:12日目 »

2008名古屋場所:11日目

夜勤でした。2日休んでの(非日常から現実に戻ってきた)仕事は
やっぱり感が戻りにくかった。。。

夜中の全取組、録画予約して行ったのに0時すぎに地震ですと?
3時台のだけでも放送するかと思ったけど、夜通し地震情報だった。。。
あ~ぁ、豊真将の取組見てないのに。

【十両】
玉飛鳥 ○ 安壮富士  寄り倒し。でも4勝2敗だからまた関取復帰?
北 桜 ● 春日錦  寄り切り
琴春日 ● 春日王  寄り切り
若麒麟 ● 武州山  押し出し
海 鵬 ○ 豊 桜  送り倒し

【幕内】解説はしころんこと錣山親方。
北太樹 ● 千代白鵬  寄り切り
豊真将 ● 栃煌山  寄り切り。栃煌山にはこれで4連敗くらいしてるんじゃなかろか。

出 島 ● 把瑠都  送り出し
高見盛 ● 豪栄道  吊り出し
稀勢の里 ● 朝赤龍  下手投げ。キセノン、なんと負け越し…orz
安美錦 ● 琴奨菊  寄り切り

琴欧洲 ○ 雅 山  押し出し
千代大海 ○ 琴光喜  ミッキー、こけるのが早かったなぁ。叩き込み。
                あー、勝って欲しかったのに…
魁 皇 ○ 栃乃洋  寄り切り
白 鵬 ○ 安 馬  膝さえ痛めてなければ少しは勝機もあったか…極め出し

全勝:白鵬
2敗:琴光喜

|

« 2008名古屋場所:10日目 | トップページ | 2008名古屋場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008名古屋場所:10日目 | トップページ | 2008名古屋場所:12日目 »