« 2008名古屋場所:3日目 | トップページ | 2008名古屋場所:5日目 »

2008名古屋場所:4日目

今日は休みで、昼から名古屋準備の為に…天王寺のバーゲンへ。
衝動買いをしてしまいました(-ω-;)
まだ買いたいものがあったけど、さすがにちょっと躊躇。。。

今日こそは麒麟さん、見たかったんだけど
悩んでる間に時間が過ぎてしまい、幕内始まった頃に帰宅しました。
(いろいろ悩んで考えたあげく、買い物をするタイプです)

【十両】
海 鵬 ○ 片 山  突き落とし
琴春日 ○ 潮 丸  寄り切り。ようやく1勝☆
春日錦 ● 白 馬  下手投げ
若麒麟 ○ 白露山  押し出し
北太樹 ○ 春日王  寄り切り
玉 鷲 ○ 北 桜  突き落とし
保志光 ○ 豊 桜  押し出し

【幕内】
豊響 ● 千代白鵬  「猛牛を引いてひらりと叩き込み」おっと一句詠めた。
高見盛 ○ 岩木山  しぶとく投げを堪えて、両差しになり下手投げ

豊真将 ● 把瑠都  肩越しに上手を取られる…でも吊ってるぅ、豊真将さん!
          攻めてたけど土俵際で下手投げくらっちゃった(´・ω・`)あぁ惜しい。
安美錦 ○ 豪栄道  アミ様が攻めるばかり…突き倒しで豪ちゃんドッテン凹○
  せっかく親方が向正面解説なのに、境川部屋の3関取は…全員黒星。
安 馬 ○ 豊ノ島  好調同士。安馬が前廻しを取りに行き、速攻で寄り切り。
  今日も「M」か…(笑)←今場所のキーワードになりそうなw
  そういうあたしは、夜勤時「H」のテーピングをしてもらってますが。
  今度、「M」でやってもらおうかしら。力が入るかな?

魁皇 ○ 稀勢の里  おっつけて上手を取って寄り切り。
        幕内通算1200回目の出場を白星で飾る☆ヽ(´□`。)ノ・゚オメデトウ~
栃乃洋 ○ 琴光喜  ゴンっと当たったが、ナダヤン左からの掬い投げ!
琴欧洲 ○ 普天王  ばたばたと…押し出し(´・д・`)ナンダカナー

ここで、ナダヤン(栃乃洋)のインタビュー。去年の秋場所以来らしい。
「ええ人」という感じの受け答え方ですねー。
春に写真撮らせて貰ったときも、とても感じのイイ方でした。
眼鏡かけてたのに、「あっ、取りましょか」と外してくれて。
いや、珍しかったんでそのままでも良かったんですが(´∀`)

琴奨菊 ● 千代大海  意外な勝ち方…。ガバッと左四つでがぶって寄り切り。
朝青龍 ○ 北勝力  (`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)
  睨み合いがおもしろすぎて、料理の腕を止めてしまった(笑)
  ちょっと期待してみたけど…張って送り倒し。
  4年前のリッキーは凄かったんだなァ。。。
朝赤龍 ● 白 鵬  張り手→左上手を取って、上手出し投げ。

白鵬万全。優勝予想は、白鵬にしておこうかな。(今ごろ…)
個人的には琴光喜にしてほしいけど。
栃煌山・安馬・白鵬が4勝です。 
明日は日勤だから、麒麟さん見られるナ♪

|

« 2008名古屋場所:3日目 | トップページ | 2008名古屋場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008名古屋場所:3日目 | トップページ | 2008名古屋場所:5日目 »