« 2008名古屋場所:7日目 | トップページ | 2008名古屋場所:9日目 »

2008名古屋場所:中日

夜勤明けでした。
今回もけっこうハードな夜勤だった。。。フリー居なかったし。
4時に腹ごしらえをして、上の階のヘルプに行こうかという時に
こないだの夜勤でも転んだ、ショートのじー様がまた転倒…(-_-メ)
何とかこなして、6時にまた他の階のヘルプに行こうとしたら…
タイミングうまい(悪い?)具合に、昨日体調崩してた人が起きてきて。。。
もう、久々に朝食に間に合わせるのに必死でしたわ

予定では昼には職場を出るはずだったのが、ケアプランが作れない(=_=)
あともう一つの仕事をやってたら…あっという間に12時。

14時頃から、地元の神社のだんじりが来て…誘導とかちょっとお手伝い。
でも多分、いっちばん暑い時刻だったんじゃないかなぁ。
炎天下の中を帰りました。

映画館のあるところを通りかかったら…
「ポーニョポーニョポニョ、さかなの子♪」なんて歌ってるおちびが。。。
あの歌は、、、はまる、ね。既に私も頭ん中、駆け巡ってます。
昨日から宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」公開で、
同僚はさっそく見に行ってきたそうです。意外といいらしい?

【十両】
海 鵬 ● 猛虎浪  小手投げ 3勝5敗
北 桜 ● 武州山  寄り切り 4勝4敗
春日錦 ○ 保志光  突き落とし 春日錦:5勝3敗 保志光:3勝5敗
若麒麟 ● 霜 鳳  寄り切り 4勝4敗
玉 鷲 ● 北太樹  突き落とし 7勝1敗

1敗:北太樹・旭南海・猛虎浪

【幕内】
将 司 ○ 豊 桜  突っ張るが廻しを取られ送り倒し 3勝5敗
千代白鵬 ● 光龍  光龍の踏み込みが良く、引き落とし… 4勝4敗
豊真将 ○ 岩木山  きわどい攻めだったけど低く寄り切り 5勝3敗
出 島 ● 時天空  叩き込み 3勝5敗

雅 山 ● 高見盛  組んだのに引いてしまった…押し出し 4勝4敗
豪栄道 ○ 北勝力  引き落とし。勝つには勝ったが…(-ム-) 4勝4敗
安 馬 ○ 稀勢の里  キセノンの顔を張って両差しで寄り切り
  キセノン、何も出来ず…どうしちゃったんだ。安馬:7勝1敗 稀勢の里:2勝6敗
若ノ鵬 ● 琴奨菊  両差しでがぶり→寄り切り 4勝4敗

魁 皇 ○ 安美錦
  アミ様が上手取り、足掛けるが魁皇凌いで寄り切り!
               魁皇:5勝3敗 安美錦:3勝5敗
若の里 ● 琴光喜  若の里の顔を…何回も押さえつけるミッキー。
               必死の引き落とし 7勝1敗
琴欧洲 ○ 栃乃洋  右に動いて上手を取り、ナダヤンとの攻防の末、寄り切り
                ちょっと開き直ってきたのかな?5勝3敗
普天王 ● 千代大海  突っ張って×2押し出し
                 普天王:1勝7敗 千代大海:6勝2敗
白 鵬 ○ 豊ノ島  張って右を差して寄り倒し。万全の相撲で勝ち越し1番乗り。

全勝:白鵬
1敗:琴光喜・安馬
2敗:千代大海・雅山

|

« 2008名古屋場所:7日目 | トップページ | 2008名古屋場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008名古屋場所:7日目 | トップページ | 2008名古屋場所:9日目 »