« 2008夏場所:5日目 | トップページ | 2008夏場所:7日目 »

2008夏場所:6日目

今日は休みで、TV桟敷。また、ひっさしぶりにピアノ弾いてて
3時になったらPC開こうと思ったのに、(弾けないから)意地になってしまい
十両終わるまで、続けてしまった。 明日は腕が筋肉痛だな…ってどんだけ。

【十両】
大勇武 ● 安壮富士  押し出しで2勝目。
北 桜 ○ 猛虎浪  寄り切りで1敗死守。強いなぁ( ゚д゚)
海 鵬 ● 光 龍  寄り切り
保志光 ○ 豊 桜  寄り倒し
玉 鷲 ○ 春日錦  押し出し
若麒麟 ● 皇 司  送り出し

【幕内】今日の解説はシコロン親方♪
出 島 ○ 土佐ノ海  ぶつかって出島が叩き込み
豊真将 ● 露 鵬  3度目の立ち合い。やっぱり張られた…耐えたんだけど、
  叩き込みにバッタリ。親方からは「止まってからの積極性が足りない」と。
春日王 ● 豪栄道  下手投げ。今日も少し引きが見られたような…
              引きと出し投げの区別がつかない…orz
高見盛 ○ 豊ノ島  ニュース終わったら、勝ってるやんか~ヽ(´Д`*)v
              右を差してドガーっと送り倒し。まさか勝つとは!(失礼)

栃煌山 ● 安美錦  危ないとこあったけど、廻し掴んでからは寄り切り
稀勢の里 ○ 朝赤龍  張り差して、、、赤が足引っかけたりして粘るけど、
                 右上手から掬い投げ! よっしゃ!(。+・`д・。)キラーン
琴光喜 ○ 雅 山  突っ張りをこらえて、両差し→がぶって寄り切り。

把瑠都 ● 琴欧洲  左四つから両差しで寄り切り! 6連勝!!
                カロヤン、強すぎー!ヽ(´∀`。)ノ・゚
千代大海 ● 安馬  何あのつっかけww
              突っ張って押し出し。 チヨ…諦めてる?
琴奨菊 ● 魁 皇  叩き込み

朝青龍 ○ 旭天鵬  旭天鵬両差しになるが、右を差して寄り切り。。。
              だーかーらー、最後のダメ押しはいらんて!!
若ノ鵬 ● 白 鵬  踏み込んで…突き出し!若い方、最後自分で出てませんか。

さて、明日の楽しみは琴欧洲-稀勢の里。
仕事、早く終わらせるぞーー!!!

|

« 2008夏場所:5日目 | トップページ | 2008夏場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏場所:5日目 | トップページ | 2008夏場所:7日目 »